忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロポーズ!?

またまたゆみよんさんトコでスゲーもん見ちゃった(*´艸`*)
今度は王子様からプロポーズですってよッ!!!
また前みたいに3パターンやってみまして・・・相手ビミョーやけど(笑) まぁ一番まともな内容を載せてみました。
もちろん隠しますけどね?見ますか? 



liccaちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみるとliccaちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、サンタモニカや軽井沢、インターコンチネンタルホテルに連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば河村隆から聞いたんだけど、欲しいストラップを我慢してお金貯めて、俺にネックレスを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、橘桔平からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺にはliccaちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 向日岳人
 


ストラップ我慢してってどんな値段のストラップやねんッ!ってハナシw
ウチのガックンのイメージではちゃん付けして呼んだりせ~へんけどな・・・って思ってみたり。


テニスの王子様からのプロポーズ

PR

この記事に対するコメント

<返信>

碧さん!超高級ストラップやと思います(笑)

これいろんなパターンでやりましたけど、グダグダな相手多いですよね?確かに面白いけどw

テニス好きの共有ネタですよ♪

【2008/04/04 18:16】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

無題

ストラップがポイントですね。

私なんて、ドイツのマン喫ですよ。
何だそれって感じですが、面白いから許すw
ネタお借りします。

【2008/04/04 17:53】碧(あおい) #56af593afe()[編集]

<返信>

確かに!『人やからええかな?』とか思ってしまいましたよ(笑)

【2008/04/04 09:18】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

がっくんでしたか・・・

とても高価なストラップだったんですね~。
いいじゃん!人で!!

【2008/04/04 00:06】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL