忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



整理番号1番

いや、今月28日に【ししとう】っちゅーバンドのLiveに行くんですよ。
めでたく4/22にメジャーデビューとなり、そのツアーなんです。
聞いた時は、『ワンマンでツアー?』て疑問に思いましたが・・・やっぱ対バンかよッ!!!
デビューLiveツアーが対バンてサミシイなぁ(´・д・`)

ウチは【ししとう】大好きです。
聴くきっかけは、和樹との対バンですけど、今は和樹がいてなくても見に行きます。
でも・・・前にも書いたかもですけど、デビューにはまだ早いなと思ってます。
彼らも真剣に音楽活動をしているのでしょうから、メジャーデビューは嬉しいでしょうけど、このデビューは彼らの望んだデビューになったのかと、考えたりします。
勿論、どんな状況でも、この先の道は彼ら次第ですので、頑張って欲しいと思ってます。

・・・て事で、大阪のLiveを見に行こうと、チケットを取ったんですけど、整理番号1番てどんだけwww

発券してからチョービックリしました∑(OдOノ)ノ
発売してからかなり経ってるんですけどね?
ま、そーゆう事ですよ。
ホンマ頑張れよ~!!!応援してるで~~~!!!

つか28日て、夜行バスで東京へ行く日なんですけどーーー(ノ∀`*)ペチッ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL