忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

12/19発売!

ケンケンが出てたドラマ【ハッピィ★ボーイズ】のDVDBOXが出るんです。
勿論買う予定でした。
んで今日ね、ケンケンの最新情報で・・・なんとッ!!!

ッピィ★ボーイズ DVD BOX発売記念イベント決定!
★2008年12月26日(金) 17:00開場/17:30開演
エイベックスビル8F
鎌苅健太とのトーク&2shot撮影&握手会
※商品を購入された全ての方にご参加頂けます。\_(・ω・`)ココ重要
当日はドラマ撮影に使用した執事の衣裳でお迎え致します。


絶対行っちゃうよ!!!
しかもファンクラブで買えば、ファンクラブ特典まで付いてくる!!!
ありがとう。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

密かに期待してました。DVDBOX発売って聞いてから、発売イベントやらんかな?って。
また2shot撮影やって・・・しかも執事姿・・・(*´艸`*)ウフフフフフフ~~~
これで12月は東京へ2回決定・・・かな?紫野ちゃん!w

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

へへん♪ いいやろ~vvv
また見せるからね!
続けて東京全然OKですよ!
和樹クンも行く気マンマンですが何か?w

【2008/10/15 08:43】licca #92d25dcdd4()[編集]

ぜいたくぅぅ~!

また2sho撮影会ですと~~!
ずるぅーいっ!
いいなぁ。2回目じゃん!
羨ましいぞぉ(^-^)v
続けて東京大丈夫?^^

【2008/10/14 21:36】紫野 #92ca4cbd8e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL