忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆうしハピバ☆

なんで侑士なんやろう?w

実はこの絵、去年紫野ちゃんのサイトが1周年の時描いた絵をもう1回やり直したんです。
去年いつもお世話になってた紫野ちゃんに、どうしてもお礼がしたくて・・・
でもウチができることって全然なくて。
でも落書き程度やけど少し絵を描いてたので、PCで描いたらどうやろう?って。
PCでのお絵描きは紫野ちゃんへのプレゼントがきっかけでした。
今でも去年のは残ってますけど・・・(=v=;)
よくあげれたもんやwww
紫野ちゃんはサイトに載せていいか?って言ってくれましたけど、丁重にお断りしました。
紫野ちゃん一人で楽しんでと(笑)
まぁ今でもレベル的にあまり変わってませんけど、まだマシかな?
せっかくの侑士の誕生日なのでやり直してみたんです・・・ピンク部アイコン風にw

侑ちゃん誕生日おめでと♪ これで勘弁してくれ(笑)

てゆ~か、紫野ちゃんからキャラ口調バトンがあっくんで帰ってきた!
まぁ予想はしてたけど^^;
次の更新はあっくんで!

PR


この記事に対するコメント

<返信>副部長へ

いらっさ~いvvv 辺境へようこそ(笑)
副部長のような絵師様に褒めてもらえて嬉しいvvv
彼に役職は贅沢です!ヘタレ眼鏡部員でwww
確かに会話は危険ですがね^^

リンクはぜんぜんお毛です!
てか、ウチもリンク整理しよ!副部長のも貼らせていただきます!

【2008/10/16 11:06】licca #9379bd1441()[編集]

副部長ですw

ピンク部に新しい男性部員ですね(笑)
アイコンすっごい可愛いvvvvv

吐息で殺す忍足さん!!
あぁリアルにスカイプできたらどんなに良いでしょうね(笑)
役職は、何が良いだろう(笑)

ところで団長のブログはリンクフリーかしら??
今更ですが、良かったらリンク張らせてください!!ではでは。

【2008/10/16 10:17】沙羅雀 #99d2687455(URL)[編集]

<返信>ゆみよんさんへ

お褒めいただきありがとうです♪
これで侑士も救われます(笑)

絵師なんて・・・とんでもないですよ!

【2008/10/16 09:20】licca #9379bd1441()[編集]

無題

かーわーいーいーvv
なんか大人な侑士でなくて可愛い感じがします!!

すごいなーーー!
絵師さんじゃん!!

【2008/10/15 13:18】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL