忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



抽選結果

こうやって書いてまうと、ドリライ?て思われそうですが・・・
まぁ予想通り撃沈しましたよ(笑)
紫野ちゃんご協力ありがとう!
んでもテニス友達の伽夜さんが1公演ゲットできたそうでヽ(*´∀`)ノワーイ
なんつー他力本願なんや!とか、ツッコミなしでお願いします・・・マジ凹む・・・orz

でもね!でもね!

ドリライも大事やけど、今日はケンケンイベの抽選結果発表日でもあったのです!
4/25の大阪、4/29の東京、
無事にゲット!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

来月末はケンケンに2回も会えるんですよ!!!
めっさ嬉しいワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

なので嬉しさ半分寂しさ半分・・・てビミョー(笑)
いや、でもドリライ1回は確実行けるしね!
伽夜さんありがとーーーーー!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

いやいやとんでもない!協力感謝です!
ケンケンのも嬉しいよvvv
紫野ちゃんが和樹にときめいてる時は、
ウチもケンケンにときめいてるよ(笑)

【2009/03/27 17:24】licca #92d9ae32f0()[編集]

よかったね!

ドリライ…やっぱり役に立てなかったね(>_<)
申し訳ない<(__)>

【2009/03/27 17:16】紫野 #92c7461180()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL