忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ勘違い・・・?

ウチ勘違いしてねぇ?

昨日のバトンを読み返し、ふと気がついたこと。
柚子さんとチャットで喋ったっけ?・・・アレ?(紫野ちゃんどうやろ?)
ワイティさんとはチャットが始めてやったけど・・・
柚子さんとは、アニバのメールが始めてやったよーな気がしてきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

間違ってたらごめんなさい!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ホンマ失礼極まりないですね!(´・д・`)ショボーン
もう脳が退化してまして・・・つか常に容量オーバー(爆)

いやぁ・・・しかし、何気に古くからのお友達みたいな感覚でいてる自分が恐ろしいwww
脳のフォーマットをするべきか?(爆)

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

そうやったやんな!?
なんかなぁ・・・自分の記憶に自信がないわ;;
これからもっと酷なるんかなぁ(笑)

【2009/04/20 13:43】licca #99d1e4e6f7()[編集]

大丈夫♪

柚子さんもチャットに来てくれた事あるから多分初めて話たのはチャットであってると思うよ~(^O^)/

【2009/04/20 08:49】紫野 #92c74611b6()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL