忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラバトン

紫野ちゃんから帰ってきた・・・(=v=;)
*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリあっくん


あ”ぁ”ッ?誰だこんな所に呼びたしたのは?
おまけにliccaの代わりをしろだぁ?
オレに指図すんじゃねぇッ!ドタマかち割るぞ!!!

・・・・・・フンッ!まぁ今日ぐらいは・・・チッ・・・早くしろッ!

やっと5連勤の折り返しが終わった・・・
今の所メンドーな事はねぇ。おかげで比較的に楽だが・・・
ただ、今日明日は・・・面倒くせぇ場所だ

オイッ!誰かオレの代わりに行ってこいッ!!!

だが、来週の仕事・・・アレは何だぁ?
火曜日の1日だけだと?
・・・オレをナメてんのか?あ”ぁ”ッ?

チッ・・・ふざけんじゃねえぞッ!!!


・・・・・・・・・(=д=;)ムリ
あっくんないわ(笑)  難しいですよお兄さんwww
でもちょっとした愚痴をあっくんに代弁していただきました!
と、言うわけで・・・来週は休みが6日!!!
極端すぎるっちゅ~ねん!
でもま、ノンビリしよ!作業もしよ!名古屋にLive見に行こ!!!(笑)

てゆ~か、こんだけ書くのにどんだけ時間かけてるんやろ・・・はよ寝な^^;
このバトン、また紫野ちゃんに、オサムちゃんで返したいトコやけど・・・やめといたるわ(笑)
そのかわり・・・疾風ちゃん!!!
景ちゃんか紳士でやらん?www  前に紳士も好きて言うてたやんな?
まぁ気がむいたらでええので・・・ネタに困ったときにでもどうぞ^^

あ、今回も一週間は勘弁ね!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

疾風ちゃん→
予告通り回したったwww
紳士で頑張るんやね?
楽しみにしとるよ~♪

紫野ちゃん→
オサムちゃんはね、声もイイからよvvv
ホンマは回すか散々悩んだけど・・・前にたくさん見せてもらったしな♪
あ、あと連絡!ヤフメを確認してくれたまえwww

【2008/10/16 13:01】licca #9379bd1441()[編集]

フフンっ♪

オサムちゃん好きだなぁ(笑)
だから書けんって!(笑)
回ってくるかと思ってファイティングポーズ取ってたけど優しいなぁ♪
一安心だっ(^-^)v
liccaちんはまた疾風ちゃんに回されちゃってね♪

【2008/10/16 12:33】紫野 #92ca4cbd9d()[編集]

∑(Д゚`;;)

ななななななんですとぉー∑(Д)゚゚←
不意打ちできたから友達の前でむせちゃったじゃないですかぁ!!!(笑)

あー……紳士…
ハイがんばります(^^;

【2008/10/16 11:59】疾風 #92ca4cbe0c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL