忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンです①

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 →髪は死んだ
  
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 →十一時二十八分急病
  
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 →君もかがみ身にきたの?
  
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 →わかったロリコンは日本の文化だ
  
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 →ラーメン味最低
  
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 →豚角煮ドン
  
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 →見ざるいわザル着飾る
  
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 →ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 →堀江問題好き
  
10.ジミヘン (じみへん)
 →地味ヘン
  
11.浅香唯 (あさかゆい)
 →朝かゆい
  
12.二往復 (におうふく)
 →におう服
  
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 →腹部黒かった
  
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 →会と売るパン
  
15.委託内容 (いたくないよう)
 →痛くないよう
  
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 →結婚・・・死体
  
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 →彼女のデスマスク長
  
18.4年2組 (よねんにくみ)
 →四年憎み
  
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 →岡山県玉ノ井死体                                      

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 →クロウ詐欺ちゃん
  

ゆみよんさん!ウチも正解ゼロですよ(ノ∀`*)アチャー
てか、みんな合う人いてるんですかね?www


強制らしいんですけど・・・気が向いた人はどうぞw



テニミュドリライの詳細がちょっと出てましたね?
関東は5/17~18で横浜アリーナ
関西は5/24~25で神戸ワールド記念ホール
絶対行くぞーーーッ!!!けど、会場デカいな・・・∑(OдOノ)ノ

PR


この記事に対するコメント

よかったよ・・・

liccaちゃんの結果に笑ったvv
私のパソコさんだけがおかしな変換をするのかと思ってましたよ~。

【2008/03/24 13:30】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL