忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋プチ旅行記~後半戦

寝落ちで終了してしまった前日でしたが、この日は朝7時前には起きてました。
やっぱPC触りながら寛ぎ、7:30頃からホテルの朝食を頂いてきました。
まぁ・・・寂しいバイキングでしたけど(笑) 無料やし贅沢は言えないですね?

ホテルではチェックアウトの10時ギリギリまで居座り、10時と同時に退却。おおまかな荷物は駅のコインロッカーに預けてプチ観光へ!
・・・と、その前に、先にお土産買っときました。和樹クンも絶賛していた≪ゆかり≫のえびせんと、名古屋限定のわらびういろ。(前回更新の画像の右下)
ウチういろうは・・・見た目も苦手でどうしようかと迷いましたが、わらびういろはおいしそうに見えたので買いました。

さぁ準備も整いいざ観光へ!何処に行くか迷いましたが、前日に和樹クンがシャチホコの話をしてくれたし、やっぱ城は見とくべきだろう(笑)と名古屋城へ行きました。
平日なのに結構人もいて・・・てゆ~か外人さん多いなw 
この日は凄くいいお天気でしたし、外で歩くとめっさ暑かった!建物の中に入ると若干寒かったりするんですけどね?
城の内部の隅から隅まで見尽くして、外に出ると昼も過ぎてたので昼食をw
城の近くにあった食堂みたいなトコで、天むすときしめんのセットの≪金シャチセット≫を頂きました(前回更新の画像右上)
天むすもウマかったけど、きしめんウメェぞ!大阪できしめん食べた気すんやけど、あんなモチモチ食感なかったし・・・偽者やったんかな?w

さて、もうちょっと時間もあったのでどこかに行こうと思ったのですが、前日のLiveがひびいてるのか、足が痛くてね・・・名古屋駅ウロウロするのもしんどかったです。なので最後に予告してた≪コメダ珈琲店≫で時間潰し。お腹いっぱいやったけど、何か有名どころを・・・と、シロノワール(ミニね)とオリジナルブレンドをチョイス(前回画像左下) 美味しく頂きました。

そして時間は15時になり電車に乗り込み大阪へ・・・

今回の画像は
名古屋旅行記2
名古屋駅に着いて最初に見た建物。すげぇ~~~なんじゃこりゃ?紫野ちゃんに聞いたら学校だそうな。あとは≪ナナちゃん≫です。名古屋では有名な子なんだそうですよw

さていかがでしたでしょうか?ドタバタ珍道中w ウチ自身はとっても楽しかったです。名古屋行きを決めてホンマ良かったと思ってます。その機会を与えてくれた紫野ちゃんに大感謝です♪
ココ数回の更新は長いものばかりで・・・読みづらかったらスミマセン;;
ウチ的にはすげぇ満足なんですけどwww

そうそう!名古屋に行く前にゆみよんさんからバトン3本頂いてます。
「PC辞書機能優秀診断バトン」
【記憶の限界に挑戦!バトン】

『新婚さん、いらっしゃ~いバトン』
順番に回答したいと思います。てゆ~か!新婚さん回したら帰ってきた!しかも今度はバネさ~ん!!!うぎゃぁ~~~また妄想炸裂しますよ?(´゚艸゚`*)グフッ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL