忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンです②

【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
確かね~高校の時マン研なるものに籍を置いてて(ほとんどユ~レイでしたがw)、その時に使ったのが、有川晶(ありかわあきら)やったと思う。

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
≪イラスト≫
イラストってゆ~か、模写をするのが好きでしたので・・・
描きはじめは【ときめきトゥナイト】からかなぁ~
あとは【キャプテン翼】にはまりまくって、キャラいっぱい描きました♪
基本好きな漫画の模写はよくしてたのでね。
今はテニプリかBLEACHかナルトかおお振りか・・・
≪漫画≫
マン研にいたけど、描いた事ないですw
≪SS≫
SSとは違うんですけど、シナリオ?みたいなのを書くのが、中学の時友達の間で流行ってて、みんなで書いて回し読みしてました。ウチも何本か書いたけど、どんなのかは全く憶えてません。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
ちゃんとした同人誌として買ったのは、テニプリとるろ剣だけですかね?
あとはアンソロジーでWJ系は結構読んでます。

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
やってみたい人ーーーッ!!!いますか?w

ゆみよんさん!お待たせしてすみませ~ん!
最後の難関はもうちょっと落ち着いてからw(*´艸`*)ムフフ~

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL