忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋で思った事

また名古屋ネタで申し訳ないですが・・・

名古屋の人々は信号無視しないんですねッ!
いや、当たり前の事なんですけどw
大阪では、信号なんかあってないようなモンですよ(ちと言い過ぎかな?w)
んで、車きてないし行けるなぁ~って渡ろうとしたんですけど、皆さんピタッて止まってるし!

まぁこれが当たり前なんですけどね?

日頃の行いがどんだけ悪いか思い知らされた気がします。

大阪の人は、黄色が青に見える目を、なんとかせんとあきませんな!


あ、あともう一個!
エスカレーターって、東京と同じで、止まりが左でしかもキレイに右側空いてますよね?

スバらしいッ!!!

大阪は逆で、しかもしょっちゅう詰まってるしグダクダwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL