忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンで説明書

前に占いであったよな~説明書って・・・って思いながら、ゆみよんさんからいただいてきました。
でもよく見たら結構大変かも?

さぁッ!頑張ってれっつらごー!!!

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【licca】を説明しましょう

本製品名:licca
対象年齢:3歳以上
主要動力源:甘い物、BOSSのカフェオレ(笑)
製造元:大阪琺瑯
製造日:19**年8月20日
保証期間:半分くらいは残っててほしい(希望)
価格:時価w

【以下の動作方法】
話す:笑顔で声をかけると、反応して発声します。自らの発声には時間がかかります。
誘う:とりあえず居酒屋に連れて行きましょう。生ビールとアテを与えるとご機嫌になります。
笑わせる:基本ゲラにできてます。ツボると煩いほど笑います。得意ギャグをかましてください。
泣かせる:基本涙もろくできてます。涙腺が壊れやすいので注意しましょう。
怒らせる:基本短気です。黙って目つきが悪くなると注意。酷いと口汚くなります。関西弁の苦手な方はキケンです。
倒す:男前抜きが一番効果的です。
相談する:聞かせる事は可能ですが、基本役立たずです。本製品に聞かせた時点で選択ミスです。
騙す:面白く騙すのは好きですが、基本人を騙せるようなAIは初めから入ってません。
味方にする:味方にしても、メリットがあるかは未知数です。
服従させる:基本ワガママですので難しいですが、男前を連れてると比較的従います。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:イケメンをチラつかせてください。反応すれば問題ありません。
エネルギー:基本甘い物。卵料理も効果的でしょう。生ビールを与えると1.5割増。
ケアの仕方:定期的に萌と男前を与えてください。表情が購入時に戻ります。
故障だと思われる例:表情の変化がない。イケメンに無反応は末期です。すぐに修理に出しましょう。
修理の仕方:視覚や聴覚から熱心に萌えや男前と言う潤いを与えてください。
        数時間経っても回復しない場合は、製造元へ修理に出しましょう。

【本製品に関するお問い合わせ】
ドコでしょう???www
とりあえずアンカーです。
でも興味がある方はやってみてください!

難しいと思ったけど、結構ノリノリでやれたなwww
ゆみよんさんありがとうございます!!!

さぁッ!!!学さんとあいばっちに会いに行ってこッ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL