忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン2本入りまーす!!!

ゆみよんさんから回していただいたのと、碧さんちから頂いてきたのと、2本やります!

『お菓子バトン』

1.好きなお菓子は?

ソフトイカフライはお菓子に入らないですよね~?(笑)
ほななんやろ?・・・いちごカプリコw
あ、わらびもちとか好きやな♪ 和菓子やしOKですよね?

2.お菓子を手作りした事ある?
え~~~ないなぁ・・・基本ウチんち道具とか揃ってへんかったし!
バレンタインのチョコぐらい?

3.お菓子にまつわるエピソードある?
ん~~~ないなぁ・・・
甘い物とか好きやけど、記憶に残る事があんまりないです。
たぶん忘れてしまっただけなんでしょうけどね?

4.忘れられないお菓子は?
昔よく駄菓子屋さんで、きなこの中に入った、やらこいキャラメルみたいなの・・・
名前とかわかんないんですけど!駄菓子屋さんのお菓子は好きでしたね~!

5.もらってうれしいお土産のお菓子は?
銀座たまやの【ごまたまご】
これめっさおいしいです!ウチは東京行く度買うてます。

6.バレンタインデー&ホワイトデーのお菓子の想い出は?
ん~と・・・中学最後のバレンタインで好きな人に買ったチョコあげたんですけど、その後その人が2~3日学校に来なかったので、『チョコが悪かったんかッ!?』って悩んだ事がありました(笑)
コレってお菓子の想い出になります?

7.あなたがオススメの市販されているお菓子は?
ソフトイカフライ駄目ですか?www

8.これから食べたいお菓子は?
いちごカプリコ食べます。
最近近所のお菓子屋で安売りしてたので纏め買いしましたw

9.次に、このバトンをまわしたい人は?
お菓子好きな人貰ってくださーい!!!

以上です!
イマイチきちんと書けへんかったな;;
ゆみよんさんスミマセン(ノ∀`*)エヘ

次は妄想系なので隠しまーーーす!



テニプリ恋人バトン-by断ち切り隊編-

▼貴方は彼らの恋人です!今からの質問に「これがいい!」と言うのを選んで下さい。

1.朝家から出ると、そこには彼の姿が…
▼「おはようさん、もうちょい早く出んと遅刻するで?」貴方をからかいながら白石。
▼「おはよう、今日も元気そうだね…僕も元気になるよ」微笑みながら不二。
▼「おう、はよ!早く行こうぜ?」ニッと笑いながら大きく手招き、宍戸。
▼「今日はいい天気ばい、学校行く前に散歩でも行かんと?」遅刻する気満々!千歳。

千歳にグラっときたけど、やっぱ宍戸クン選びますvvv
一緒に登校したい~~~!!!(今さらw)


2.登校中に冷やかされた!彼の反応は?
▼「あー、うっさいわアホ!コイツビビらせんなや」貴方の肩を抱きながら白石。
▼「冷やかしたくなるくらい、僕たちがお似合いってことかな?」余裕で囁く不二。
▼「うるせぇ!ったく、激ダサだな!」真っ赤になる宍戸。
▼「あ、ジャージ忘れてきたたい…」冷やかしなんて聞こえてない千歳。

宍戸クンかわいいんやけど~・・・ココは千歳を選びます!こんな態度めさ好きです!
てゆ~か不二クン!余計にみんなの前歩けませんッ!(笑)


3.授業中、貴方の携帯にメールが…
▼『お好み焼き食べたない?昼から二人で学校抜けださへん?』疑問系の白石。
▼『好きだよ』授業中もアピールの不二。
▼『裏山行ってくるたい、後から来て』もうサボってる千歳。

宍戸クンがないのが残念ですね~!碧さんもなかったって・・・
ココは白石選びます~!同じ関西人、お好み焼き大好き!
高校の時、友達とやけどやった気がするなぁ・・・(ノ∀`*)ペチッ
てゆ~か不二クン!授業中はいけませんッ!!!(笑)

4.昼休み、貴方の所に来たのは?
▼「行くで!」チャイムと同時に白石。
▼「うん、英二もごゆっくりって言ってくれたし…どう?」36の教室に誘う不二。
▼「腹減ったなー、早弁すりゃ良かったぜ」冗談ぽく宍戸。

コレは、千歳がおらんね~!残念だ!
んで・・・やっぱ宍戸サン!一緒に早弁してもいいぞwww


5.帰り道、貴方を送ってくれたのは?
▼「明日はチャリで来るわ、後ろ乗ってくれるやろ?」白石。
▼「じゃあ、また明日ね。あ、メールするからね?」不二。
▼「じゃあな、部活終わんの待っててくれてありがとよ!また明日な!」宍戸。
▼「本当はまだ帰したくなかー…なんて、たまにはこんなんもどぎゃんね?」苦笑混じりに千歳。

宍戸サンを選びたいけど・・・千歳がぁ~~~!!!
ウチ結構千歳も好きやしね~!この方言が萌えvvv


6.「by断ち切り隊」はユニット(青酢とか3グァバトリオとか)の中で何番目に好き?

プルタブと缶が好きなんですよね~!たくさんいてるし!
あの曲2曲とも良く聴いたし!・・・って事で、2番目です!


7.入学するなら四天宝寺、青学、氷帝、どこ?

この3校で言われたら・・・四天かな?青学もいいけど・・・
宍戸サンおっても、イマイチ氷帝は選びにくいです。


8.ちなみに山吹中って好きですか?

大好き~~~!!!あっくんおるしvvv
あっくんの隣に座りたい~~~!!!(*´∀`人)


9.では、回す人をどうぞ☆

この4人好きな人は貰っちゃってくださいな!

やっぱ改めて思うケド、ウチにとって不二クンは別次元の人や(笑)
でも碧さんは不二クンスキーさんやしな!(*´艸`*)ウフフ~
好みってイロイロや・・・ 

PR

この記事に対するコメント

<返信>

バトンお持ち帰りありがとうございます♪

別次元・・・彼は人を超えてる気がするのは私だけか?(笑)
宍戸くんはホンマ大好きですけど、実はあっくんも、バネさんも好きです(*´艸`*)
私の3強ですよvvv

【2008/04/26 11:02】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

無題

バトン回答ありがとーです。
不二くんは別次元、その表現ナイス!(^v^)
宍戸くんって人気あるなぁ。
お菓子と取説バトンもらっていきますね~♪

【2008/04/25 08:29】碧(あおい) #56af593afe()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL