忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アホやぁ~;;

いや、あのね・・・今日舞台見に行くんですよ。場所はテニミュの聖地(笑)の【メルパルクOSAKA】
比較的近所で自転車でも行けるトコです。

今日の舞台は、18時会場の18時半開演になってます。

ウチ最近睡眠がめちゃくちゃで、眠たくなったら寝るって感じで、毎回寝る時間が1~5時間ぐらい。
んで、最後寝だした時間が4時半ぐらいやったと思います。ココまではいいんです。

・・・・・・その後、パチッと気分良く目覚めました。グッスリ寝た感がありスッキリ!!!
んで、何気に部屋の時計見たら・・・6:35・・・アレッ?・・・(ŎдŎ|||) ヒィィ~~~

すっかり冷静さを忘れ、時間を12時間勘違いするオオボケをかましました!!!

舞台が始まってると勘違いして、急いで用意して、「タクシーでとばせば7時には入れる・・・」なんて考えながら、行動してたら別の部屋からTVの歌が・・・

~♪キミに~おはよぉ~♪・・・(関西ローカル番組の始まりの歌(笑))

『あれッ?・・・・・・朝???』・・・・・・(-_-;)

ウチの部屋の時計表示は24時間表示です。基本24時間表示が好きなので。
良く考えればわかる事ですね?(ノ∀`*)ペチッ 

慌てふためいてる姿を見ていた母親は、『あれ?出かけるんちゃうの?』って聞いてくるもんやから、事情を説明したら、ちょ~呆れ顔。まぁ、仕方ないですけど!

朝っぱらからイヤな汗かいたわ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL