忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恐怖(笑)のバトン?パート2

さてさて・・・さっきもやったバトンです。
彼氏バトン』バネさん編!
ゆみよんさんがバネさんで回してくれました。
回答は“バネさん”がウチの事を“彼女”として語ってるものらしいので、バネさんスキーさんは見ないでください(笑)
ホンマ苦情とか勘弁してくださいねwww


ではでは、パート2いってみよ~~~!



【彼氏目線バトン】

*ルール*
これから貴方の彼氏こと●●さんが貴方について解説をしてくれます(彼氏の目線で答えて下さい)
ここにウチの場合は『黒羽春風』と入ります。

●彼女の名前を教えて下さい。

liccaだ。
この名前って、今はいいけどよ、ばぁさんになったら困るよな(笑)

●どんな性格ですか?

基本人見知り。大人しいかと思いきや、慣れるとうるさいぐらいに良く喋る。
関西出身のせいか、俺以上にダビデにツッコむ癖がある(笑)
そのくせ、しょうもなくても良く笑うから、ダビデがつけ上がって困る。
あと・・・ちょっと短気なトコもあるぞ。ま、しれてっけどな。

●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

まともな本読んでんの見た事ねぇなぁ?
基本漫画ばっかりだ。挙げたらキリがねぇぞ。
あ、でも気に入った映画の原作本は読んだりするとか言ってたな。

●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

基本洋楽聴いてるな。好みは俺とおんなじで、ハードロック。でもメタル系の重いのも良く聴いてる。結構範囲広いぜアイツ。でも邦楽でaikoも良く聴いてるな。ファンクラブ歴8年らしいぞ。

●彼女の外見的特徴を教えて下さい

身長は158ぐらいっつってたな。平均としては普通なのか?俺からしたら小せぇぞ(笑)
今の髪型・・・鬼太郎みたいだって言ったら、すんげぇ怒った。ソレをサエに言ったらあたりまえだってよ。 でも顔隠れちまうから、前髪切れって言ってんのに切らねぇから。
言い方が悪いって、サエといっちゃんにも怒られちまった。
あとは・・・あんま余計な事言っちまうから、これでやめとくわ(苦笑)

●彼女が普段食しているものは?

パスタが多いなぁ・・・あとうどんとか?麺類が基本か?
あんなんで腹いっぱいになんのかよ?って思うけどなぁ・・・
あ、あと!良くソフトイカフライをおやつがわりにに食ってるぞ。
オヤジかっつ~の!まぁ俺もよく貰うけどな!ハハハッ

●彼女を音楽に例えると?

やっぱ好きな曲と一緒でハードロックか?
浮き沈み激しいトコもあったりするから、結構難解なメロディーだぜ?

●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

aikoだな。良く歌うぞ~。結構歌詞見なくても歌うし。最近の曲はちょっとムリかもだけどな。
まぁでも、さすがファンクラブ歴8年だぞ!(笑)

●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか?

やっぱ海だろー?俺らの海にはみんなともよく行くぜ?
制服ずぶぬれなんてしょっちゅうだったぜ!
いっちゃんと貝拾い競ってるしな!それに泳ぎも中々だ!
あとは映画か?アイツ映画見んの好きだからなー。

●彼女に直してほしい部分は?

ん?そ~だなぁ・・・とりあえず映画を一人で見に行くのは止めてくれ。
俺も行くって言ってんのに、勝手に行くし。へんなヤツとかいたらど~すんだよ・・・まったく。
アニメでもなんでも付き合ってやっから、一人で行くなよ?頼むぜ。

●彼女のこと好きですか?

おうッ!好きだぜ!あたりまえだ!
じゃないと一緒にいてもつまんねぇだろ?

●彼女がもし浮気したら?

浮気かぁ・・・考えた事ねぇなぁ・・・
アイツはしねぇと思うけど、俺がされないようにすりゃぁいいんだろ?

●子供は何人欲しい?

多いほうがいいなッ!賑やかな家庭がいい。
家族みんなでテニスしてぇって思うぜ。

●彼女を愛する気持ちを表現して下さい

オイオイ・・・こんなとこで表現する事じゃねえだろ?
アイツの前だけにしとくよ・・・勘弁な!

●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?

今回も、回すのも、戻すのも遠慮しときます。



いぎゃぁ~~~難しい!!!
口調がね・・・宍戸さんとかぶったりしないかな~って。
でもやっぱり、妄想全開で楽しい(*´∀`人) 
ゆみよんさんありがとうです~~~vvv

PR

この記事に対するコメント

すごいすごい!!

やった~ビバ!!バネさん!liccaちゃんかっこいいよ!バネさん。あ~イメージがバネさんだあ~。
いい!いい!!

【2007/12/19 21:20】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL