忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2コ目のバトン♪

ゆみよんさんからもうひとつバトンを頂戴しましたのでやってみます!

『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』


調査って・・・ただの暴露では?www
ウチのん知ってもあんま面白くないですよ?
まぁおヒマなら見てやってくださいな!



『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
 あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
 あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

年上ッ!断然年上ですね♪
でも今までの相手って、同じか下ばっかりでしたけど・・・なんで?w


●どんな髪型が好き?

ちょっと長いかな?ってぐらいが好きです。
でも好きな人が似合わんかったらイヤやね~。


●優しさと面白さどちらを求める?

もちろん優しさ!


●Mailや電話は大事?

大事なんでしょうけど、ウチ基本無精者なんでね・・・
ジブンができない事は求めませんけど。


●スポーツやってる人がいい?

いいーーーッ!!!やるの苦手なんですけど、見るの大好きですし♪
んで教えてほしいです。


●眼鏡好き?

好き好きーーーッ!!!
まぁ眼鏡かけてるのが一番って訳ではないですが。


●血液型にこだわる?

別に?あんまあてになんないですよ!


●どんなファッションが好き?

ジブンがジーンズとロンTなんでね、できれば同じ系統で。
でも普段カジュアルな人がビシッとスーツできめてるとクラクラしますvvv


●身長はどれぐらいが好き?

理想は170以上がいいですけど、最悪165以上?
自分の身長+高めの靴以上って感じ。


●付き合うならこれが大事だと思う。

約束事は大事やと思います。時間とかね?
無理なら即連絡!コレ基本ですよ。


●コレ、キュンときます。

タバコを吸う仕草でね、持ち方とかちょっとこだわりが・・・説明が難しいですが。
でも基本タバコ嫌いなんで、吸わないのが理想なんですけどw
あ・・・普段笑わない人の笑顔!


●束縛されたい?されたくない?

したいし、されたい・・・って思わなくなったら、気持ちが冷めてる証拠です。
まぁウチの場合なんですけどね?w


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

とりあえず一緒に服を買いに行く。んでウチが選ぶ。もちろん相手の好みを尊重しますけどね。ジブンにセンスがあるとか思わないですしね(笑)


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

そうかなぁ?
結局どんな好みをあげても、好きになった人が好みのタイプですよ。


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。

さっきも書いたけど、タバコを持つ手で好きなのがある。


●じゃぁ。これをされると冷める。

お金にセコくてルーズなのはダメです。ドン引き。
男の人に出してもらうのがあたりまえとかは思わないですよ?
最低でもジブンの分は出したい主義ですので。
基本ジブンから誘った分は全部払うのがあたりまえとか思ってるので、相手にもそうあってほしいですね。


●追いかけたい?追いかけられたい?

もちろん追っかけたい!
でもつかまえると冷める危険性アリですけどw


●これをされると弱い。

デコにちゅぅぅぅ~~~って年でもないんですけどね(笑)
コレはもうダメだ(*´艸`*)
 

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

そりゃぁ理想はあくまで理想ですよ。現実は無理っしょ?
夢の中ならアリなんかなぁ・・・


●回す人10人選んで。

いつも思いますけど、回す人10人とか多すぎないですか?
最初の人も考えてくれればいいのに・・・
・・・じゃぁまた緋菜ちゃんと疾風ちゃんで!
さっきのもそうだけど、全然スルーOKなんで!
本業の勉強頑張って!!!(笑)

回答楽しかったデス~~~!
ゆみよんさんありがとうございました~(*´∀`)ノ

PR

この記事に対するコメント

お久しぶりですー!

お久しぶりです!
頂いていきます、ありがとうございます^^
最近日記全然書いてないんですけどこれから頑張りますのでまたいらっしゃってくださーい・∀・
では!

【2008/02/08 23:16】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

うふふ・・・

ねえ!!このバトンは回す人が多いよね!
まあ人のバトンは楽しいですけどねvv

【2008/02/07 23:30】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL