忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEXT

あ~かい、あかぁ~い、赤い仮面のV3~♪

って歌は勿論流れません。あたりまえですw
お馴染みの変身ポーズもなかったですけど、往年の立ちポーズが出てきまして、ちょっと興奮しました(笑)

観てきました!【仮面ライダー THE NEXT】
やっぱFIRSTを見てから行けばよかったと後悔しました。
コレだけでも見れなくはなかったですけど、より理解する為、さらに楽しむ為には、見たほうが良かったかな?って思います。

当初は和樹クン目当て観に行きましたけど、ライダー1号の黄川田クンもカッコイイし、カワイイしw でも2号の高野クンは出番がイマイチ微妙な感じでしたのでねぇ・・・まぁだからFIRST見とけば良かったって思ったんですけどね。

仮面ライダーシリーズってイケメン俳優がやってて結構人気あったみたいですけど、ウチはホンマの初期シリーズしか見た事なかったので、最近のモノがどんなか全然知らないんです。アクションシーンとかバイクシーンとか結構凄いですね?これは映画やからかな?メイキングDVDでも、いろんな技術を取り入れたみたいな事は言ってましたけど。

レディースデーの割には女の人少なかったです。イケメン俳優目当てがいてるかな?って思ってたんですけど(笑) 大体劇場の半分くらい?の人数で、男の人のが多かったです。根っからの仮面ライダーファンなんでしょうね。

紫野ちゃ~ん!和樹クンめっさカッコよかったでw
早く観に行っちゃいなYO(*´∀`)σ 

さて、あとでゆみよんさんからもらったバトンもします。
久しぶりで楽しみですw


ちょっと追加で仮面ライダーの感想UPしました。
見たい人だけ続きから見てください。






さてさて・・・最初、出演者は和樹クンしか興味なかったんですが・・・
1号の本郷猛役の黄川田クンがかなりイイ感じでした。
最初はちょっぴり頼りない高校教師役で出てきました。
まぁショッカーを裏切って逃げてひっそり暮らしてるみたいな感じです。
その学校で受け持った生徒絡みで、生徒→人気アイドル→その兄・・・で和樹クン登場です。
IT企業の社長さんの風見志郎です。

ひっそりとした別荘の中でワインと一緒に登場です。ん~とってもセレブ(笑)
でも手にしたワインが若すぎる!とご機嫌斜めでしたw
そこにショッカーのみなさんが出てきて大乱闘をしてたんですけど、苦戦してる時に2号の一文字隼人がいきなり助けにくるんです。ちょっと無茶やな~って思いましたけど。
この隼人がかなり意味不明な人でした。高級クラブみたいな所でドンペリ空けてるし・・・お金持ちな人みたいなんですけど、よくわからなかったのでFIRSTで確認しとけばよかったです。

この後に志郎が改造人間になった経過が出てきて、アイドルである妹の状況の変化も出てきました。まぁこの妹もお兄さんと一緒に改造の巻添えくらってたんですね。
志郎はショッカーとして選ばれて喜んでた反面、隼人にイロイロ指摘されて気持ちが揺らいでる所に、妹絡みでさらに悩んで・・・

猛はさらに広がりそうなショッカーの悪意を食い止めるべく戦いに行き、隼人も加わり、最後はV3として志郎も参戦。壮絶バトルを繰り広げます。
敵の女の人!これも改造人間なんですけど、武器がチェーンソーって・・・アメリカのホラー映画やあるまいし(-_-;) 男幹部はでっかいハサミでしたけどw

作中に出てくる妹アイドルが、ショッカーの改造の被害者なんですけど、別の事件に一人歩きしてしまって・・・でも結局最後はV3と対峙するんですけど、ココがまた泣き所!苦悩の和樹クン!・・・いや、志郎です(笑) 妹の為に頑張りました。

んで最後の最後・・・なんか続きそうな感じで終わらせてました。
前作から2年空いてるし・・・ど~なるんですかね?
やるのなら観に行きたいですけどね。

あ、そ~や!和樹クン悩殺シャワーシーン(*´艸`*)ウフフフ
見ちゃいましたよ♪ 紫野ちゃんが悶絶しそうなのは仕方ないね。
アレはサービスですか?(笑) 


改めて読み直すとなんか無茶苦茶ですけど、自己満足にて終了ですw
でもこの映画・・・ぶっちゃけ内容は期待してなかったですけど、予想外に楽しかったデス。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL