忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れてた!

ゆみよんさんにいただいておりましたバトンです。
何で更新しようかと迷ってたんですよ!したら思い出しました。
では早速・・・

『本屋バトン』
*本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

とりあえずコミックの新刊コーナーをチェックします。

*どんな雑誌を買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
雑誌類は買いません。後々処分とか面倒なんでね?

*最近読んだ本は?
漫画しか読んでないですけど(笑)
一番新しく買ったのは≪ナデプロ!!≫って漫画なんですけど・・・
ドラマCDが出てる作品なんですけど、漫画が出てたのは知らなくて、見つけて買ってしまいました;;
でもめっさ面白いです(´゚艸゚`*)

*どんな漫画が好きですか?
ウチ結構いろんなジャンル読むんでね~どれが一番って決めらんないッス!
基本は作家さんで選んでるんですけど、知らない人はやっぱ絵柄の好みですね。

*買って損した…面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
基本漫画しか買いませんし、気になるのはネカフェで先にチェックしたりするので、失敗はあんまないですね。

*本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
バラバラですね~買うときはゴッソリ。ない時はまったく。
んでも毎月1~2冊は絶対買ってるなぁ・・・(*´艸`*)
今月は・・・14日時点で6冊・・・3千円弱 

*雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
いや、買わないので・・・

*おすすめの本があれば教えてください。
オススメですか・・・う~ん。。。
今パッと出てきたのは≪鋼の錬金術師≫ですかね?
コレもともとアニメでハマって、漫画読んで、漫画にハマりました。
アニメと漫画じゃちょっと違うんですけど、ウチは漫画の内容のが好きです。
結構小難しい内容だったりするんですけど・・・いいんです!オススメ!

*これはよくないって本はありますか?
???

*本屋さんにはどれくらいの頻度で行きますか?
月一から週一までいろいろ。
時と場合による。

*買ったけど読んでいない本はありますか?
あ~~~ありますね;; ノらないと読めない(笑)

*バトンを回す5人。
漫画や本好きな人は是非やってみてください。

**************************************************************************
仕事がが入りだすと、とたんにPC触る率が減りますね;;
まぁ働かないと好きな事もできないんで仕方ないですけど・・・
もっとたくさん更新したいんですけどね?

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ウチはまだドラマCDは聴いてないんですよね~
面白いと評判は知ってましたが・・・
確かに置鮎さんがやってるキャラ凄いですもんね?www

【2008/05/14 23:12】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

くいついた!!

ナデプロ!
おお~!!私、このドラマCD持ってます~。
面白いよvv鮎さんが激しく壊れててvv
なんだかはちゃめちゃなドラマCDですよ。

【2008/05/14 22:34】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL