忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祥ちゃんと広樹クン♪

祥ちゃんと広樹クン2人ともカッコイイ(*´∀`人) 

2年程前に出たCDなんですよ!このお2人でユニット組んで出されまして、なんか速攻買ってしまいました(ノ∀`*)ペチッ 
祥ちゃんの画像載せたくてイロイロ探してみた。ただそれだけwww
英二&赤也ですな!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ですよねッ!!!もう素敵ッ!!!(*´∀`人)
声優さんが出てるイベントって過去に1回しか行った事ないですけど・・・
もっとたくさん行きたいです!

【2008/05/15 16:40】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

男前・・・

かっこいいですよね!今の声優さんって
見せる仕事もされててイベントもどんどん参加されてるよね!
皆さんかっこいいですもんvv
このお2人は、ほんとかっこいいね~!!

【2008/05/15 07:45】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL