忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんずLive

An’s All Stars
『Virgin ? Live Tour 2008 ~Welcome to An’s HOSPITAL~』
●2008/5 /11 (日) OSAKA 『BIG CAT』

行ってきましたLiveです!予想以上に楽しかった♪
Liveスタートは右壁面に用意されたスクリーンに映像が映し出され、白衣を着た5人の先生(笑)が出てきてました。(タイトルにHOSPITALが入ってるしね~)
ネタ的な映像の後、ステージに登場!!ひでさんと祥ちゃんはステージでも白衣姿!w(まぁすぐに脱いじゃいましたけど)

3曲ほど演奏後MCに入りましたが、すでにひでさん汗ダラダラΣ(・Д・ノ)ノ
んでそこで祥ちゃんが
『みなさん5月病で病んでるって事なんで・・・病んでますかッ?』
『イエ~イッ!!!』
『先生ッ!・・・重症です!!!』って・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

数分喋った後また演奏がはじまりじっくり聴いてましたけど、結構いろんな感じの曲が混ざってて、でも聴きやすいし、ノリやすいしで・・・でも正直曲の予習はしとくほうが、もっと楽しかったやろな・・・ってちょっぴり反省

次のMCではリハの事を話してくれて、もの凄くやったって・・・今回のLiveに対しての想いが感じられました。
この時メンバー紹介もしてたんですけど、ひでさんの話になって、ひでさんは関西出身やし、ご家族にも見てもらいたいと電話したそうなんですけど、お母さんに
『千の風になっての人のLiveがあるから行けない・・・』って言われたんだそうですヨw
ひでさん頑張れ!!!って思いましたwww

今回新曲を数曲やってくれたんですけど、ひでさんが作詞した『バツゲーム』って曲の時、皆で某バンドがやってるような、≪Xジャンプ≫をやりました(笑)
飛ぶ時も『えぇっくす』って叫ぶワリに、『コレはXジャンプやなくてバツジャンプやからな!』やって(笑)

MCの途中院内放送が流れて、312号室のマイケルさんがいなくなったそうで(笑)
それを合図にひでさんと祥ちゃんが舞台袖に引っ込んでなにやら準備中・・・その間はバンドメンバーの演奏を堪能
数分後・・・祥ちゃんがマイケルジャクソンになって登場!!!≪BAD≫を熱唱してました!
んでその後は、なぜかひでさんが松崎しげるになって≪愛のメモリー≫を!ちゃんと顔を黒くしてましたよ(笑)
その後はアフロヘアーに変えて、スタイリスティックスの「Can't Give You Anything(But My Love)」って曲を・・・ギャツビーのCM曲ですね?
凄く楽しかったデスよヽ(*´∀`)ノ

なんやかんやゆ~てね・・・3時間ぐらいしてました、アンコール3回ありましたもん!
歌う歌ない・・・とか言うてたしなぁwww ウチもまさかココまでやるとは思ってなかったし。
祥ちゃんは過去に、時間を気にせず4時間ぐらいやった事があるそうです。
んでそうならんように、ステージに時計を置いてやってたんですけど、壊れてたそうです(笑)

今回もとても楽しいLive体験ができました。また彼らのLiveに行きたいです!
んで帰りに・・・DVDを買ってしまいました(ノ∀`*)ペチッ 
またLive気分に浸ろう・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ホンマ楽しいですよ~!是非是非Liveデビューして欲しいです。
ウチのオススメはやっぱライブハウス系なんですけど(*´艸`*)
最初はホール系で慣らしてからライブハウスへGO!ですよw

【2008/05/14 21:13】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

よかったねえ・・・

うらやましい!!
いいなあ~ホントに楽しかった感じがするんだもんな~。
Liveは違いますよね!!
いつか私もLiveデビューする!!
・・・とliccaちゃんもレポ読んで思いました。
あ、でも私も「千の風の人」のかもしれない・・・(笑)

【2008/05/13 17:11】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL