忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恐怖(笑)のバトン?パート1

昼ドラ≪愛のうた≫で一泣きしてました(笑)
このドラマ毎回泣くんですよね~~~!花梨ちゃん可愛すぎvvv


さてさて・・・紫野ちゃんからもらったバトンなんですけど・・・
彼氏バトン』なんですって!!!
紫野ちゃんは『宍戸』で回してくれたけど。
回答は“宍戸”がウチの事を“彼女”として語ってるものらしいので、宍戸さんスキーさんは見ないでください(笑)
苦情言われても困ってしまうのでwww

実はこのバトン、ゆみよんさんにも『バネさん』で回していただいてます。なので今回パート1なんです。
いやぁ~好きキャラは間違いないですけど・・・ハードル高すぎです!ウチにできるのか?

とりあえず、パート1いってみよ~~~!



【彼氏目線バトン】

*ルール*
これから貴方の彼氏こと●●さんが貴方について解説をしてくれます(彼氏の目線で答えて下さい)
ここにウチの場合は『宍戸亮』と入ります。

●彼女の名前を教えて下さい。

liccaだ。
確かこんな名前の人形流行ってたよな?
なんか嫌いだったみたいだぜ?(笑)

●どんな性格ですか?

結構うるせ~ぞ!すぐ怒るし。短気は俺よりヒドイかも?
コレ言うとまた怒るけど(笑)
その反面良く笑う。気持ちいいぐらい馬鹿笑いする。
でも落ち込むとかなり沈むしなぁ・・・波が激しいぞ。

●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

漫画しか読まね~ぞ(笑) 字ばっかりだと眠たくなるんだとよ。
でも最近は、パソコンで文章読んでるっつ~こと聞いたし、案外漫画以外も読めるかもな?まだ見たこたぁ~ねぇけど?

●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

洋楽HR/HMが多いなぁ・・・この辺は趣味が合う。
ボンジョヴィ、モトリークルーは良く聴いてる。あとちょっと変わって、バックストリートボーイズ?邦楽ではaikoとか聴くぜ?あと・・・忘れちまったけど、今年復活したバンド。
統一性ねぇな・・・でも基本ハードなのがいいみたいだぜ。

●彼女の外見的特徴を教えて下さい

身長は158だっけか?髪型は・・・ほら、不動峰の神尾?のがもう少し伸びた感じ?前髪切れってのに切らねぇ。幼くなるからイヤなんだと。
最近運動不足のせいか、全体的に丸くなってねぇか?・・・って見つかったらまた怒るぜ・・・やべぇ!

●彼女が普段食しているものは?

麺類が多いなぁ・・・最近好んでスープスパ作って食ってる。うどんも好きなんだってよ。関西出身だからか、すっげぇ薄味だぜ?

●彼女を音楽に例えると?

そーだなぁ・・・やっぱハードロックか?
まぁまったく違う時もあんだけど、基本な。

●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

歌う場合はaikoだな。よくはずすけどな(笑)
洋楽はやっぱ歌えねぇし。

●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか?

やっぱ映画だな。かなり好きだし。一人でも行きやがる(一緒に行くっつ~のに)
遊園地も好きみたいだからな・・・絶叫マシーンはかなり好きみたいだぜ?
夏なら海もいいけどな。泳ぐの好きみてぇだし。

●彼女に直してほしい部分は?

直してほしいっつ~か、抑えてほしいのが、映画でも漫画でも、一度大泣きすると止まらねぇ。泣きすぎだろッ!ってぇぐらい泣くぞ(笑) まぁ・・・か、可愛い・・・とは思うけどな。
この前も、俺の部屋で漫画読んで大泣きしたあとを、母親に見られちまって・・・何したんだ!って攻められて困った(苦笑)

●彼女のこと好きですか?

!!!
あ、あ、あたりまえだろッ!つまんねぇ事聞いてんじゃねぇッ!!!

●彼女がもし浮気したら?

激ダサ・・・つ~かしねぇだろ。するような女じゃねぇ。

●子供は何人欲しい?

何人でもかまわね~よ。
liccaと2人で暮らすのもいいぜ?

●彼女を愛する気持ちを表現して下さい

!!!!!
バ、バ、バカヤローーーッ!そんなもん、本人にだけでいいんだよッ!!!

●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?

回すのも、戻すのも遠慮しときます。
ウチの他で回ってそうですしね?(笑)



しんどかったけど、楽しかった~~~!!!
またバネさん編やります。
また妄想全開で突っ走ります(笑)
紫野ちゃんありがとう♪

PR

この記事に対するコメント

何気に初コメント?(笑)

きゃぅvv
liccaちんったらラブラブ~~vv(笑)
すっごい読みながら顔ニヤけっぱなしだったよ。
カッコイイ宍戸さんでしたvv
チョタが妬くかもよ~?(笑)

【2007/12/19 19:03】紫野 #2a164c5121()[編集]

わあ♪宍戸♪

こんにちは!
彼氏バトン、すごいですね!楽しかったです!
liccaさんの宍戸もとてもすてきですね(お話書いてほしいな♪)
私もこっそりリョーマでやってみたのですが…
ダメです…私のリョーマは甘い言葉を全く吐くことなく、まっくろさんでした(笑)
バネさんも楽しみにしてますね!

【2007/12/19 16:41】水樹 #2ac05431df()[編集]

いいぞう!!

おお~宍戸さんが照れてる!!
いやあ~人のバトンは楽しいし、なぜか口元が緩んでくるねvvうふふ♪
楽しかったですよ。おつかれ~。

【2007/12/19 15:58】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL