忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌え?

またまたゆみよんさんにバトンを頂いてしまいました♪
≪萌えバトン≫なんですが、イマイチ理解ができてません。
萌え属性???思わずウィキペディア(Wikipedia)で検索しちゃいました(笑)


ではスタートですッ!!!


『萌えバトン』


01◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

硬派萌え 調べると属性っていろいろあるんですね。
勉強になりました(笑)


02◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

学ラン・詰襟 硬派ときたらやっぱコレでしょ?いや、ウチだけかな?


03◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

木刀・・・ウソ(笑) ん~何かな?衣装は小道具になりませんか?
あ、タバコとか?


04◆萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草ですか・・・タバコを吸ってるところ。
しかも限定で、指で挟んだまま、物憂げな感じで吸ってるトコ。
顔が手のひらで半分隠れてる感じ?(細かッ!!!)
あと、デコにちゅぅするトコw
コレはされても見てもきゅぅ~ってなります。
さらに女の子が目をぎゅぅっと瞑ってたらなお良い(笑)


05◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいッて場所)

放課後の教室・グラウンド、夕暮れの公園とか。


次に回す人はいないので終了です。


昔の女の子(笑)は、ちょっと冷たい硬派な男の子大好きです。
その子がさりげに優しいと恋に落ちます。キュン死にです。(笑)
やっぱ中学生、高校生設定が一番萌えです。同級生ならなお良い。
ウチの永遠のアイドルは 【真壁 俊】 です。
あ、でも真壁クンはタバコ吸わないですけどね~
コレは別の人の影響です。真壁クンを誤解しないでくださいね?
そ~言えば学ランなイメージもないなぁ?ブレザーだけやったかな?
漫画読み直すかな?

真壁クンはわかる人にはわかるでしょう。
でも・・・・・・歳バレてまうしw

PR


この記事に対するコメント

無題

真壁君!なつかしい~!!知ってるよん!!
その言葉を聴くとは思わなかったなあ~。
同志同志!

【2007/09/17 22:50】ゆみよん #92c997487a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL