忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり夜は

眠たいです(笑)

あまりの眠さに負けて寝てました。PCをのんびり触る予定でしたのにw

昨日はね、引きこもりとか行ってましたけど、16時まで寝てたんですよ!んで髪の毛切りたくなって近所の美容室に行きました。んでちょっとブラブラしてたらもう夜です。この時点ではDVD見てないです。
夜勤の休みって難しいですね。ジブンが普段動いてる時間は、皆が寝てる時間だし、遊びに行くわけにもいかないですし。

ま、気を取り直して夜はDVD鑑賞です。
いやぁ~~~和樹サンかっこいいですねッ!!!じっくりPV見たのはじめてです。紫野ちゃんが腰砕けでも仕方ないです・・・うん。和樹サンのバンパイアになら喜んで血を捧げましょう!献血に行くのやめちゃいますよ(笑) 紫野ちゃん大絶賛のBrilliant snowのPVも素敵でした!てか、カワイイ表情とか凄くキレイに見えた表情もあったりして、やっぱり素敵な方なのだと改めて思いましたよvvv

紫野ちゃん!返却もうちょっと待っててね~~~!!!

んで夜中です!久々サイトめぐりしようと思ってたのに・・・なぜか睡魔が(笑)
体が欲するままに寝ましたよwww
軽く昼寝感覚で寝るつもりやったんですけど5時間って・・・本気寝やんッ!
しかもグッスリ寝ましたが・・・・・・何か?www
まぁ疲れとかもあるんでしょうけど、人間の体って、やっぱ規則正しく生活させるようにできてるんではないですかね?

もうすぐ7時なんですけど・・・まだまだ寝れそうなジブンがいてますw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL