忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲッツ!!!

キリ番久々キリ番ゲット♪
嬉しさのあまり写真撮ってみたヽ(*´∀`)ノワーイ

つい最近、あし@友達のえむさんちでゲットしました!
このえむさんちのブログは、ご自分のイラストサイトと一緒になっておりまして、んでキリ番設定もされてました。

(*´艸`*)ムフフフ~ 実は狙ってたのですよ!!!ちゃんとゲットできて嬉しいです♪

えむさんはとても素敵なイラストを描かれます。ウチはファンの1人です。
なのでど~しても描いて欲しくてキリ番狙ってました!!!

でもホンマに踏めるなんて思ってなかったんですけどね?
ウチってラッキィ~♪ 

PR


この記事に対するコメント

<返信>

えむさん、こんばんわ!
いや、ホンマ受付ありがとうございます!
えむさんのちょーおヒマな時で結構ですので、ノンビリお待ちしています♪
アクラムと柚木先輩・・・意外でした?(笑)
アクラムは完璧ゲームでツボリましたvvv 柚木さんは通ってる夢サイトさんでお話読んでからすっかり見方変わってしまってw
このお2人も大好きキャラですよ♪

【2008/04/23 02:28】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

狙ってくれてたんですかw

こんばんわーw
私もliccaさんにGETして貰えて嬉しいです♪
(…つか、今までキリバン設定してても申告あったのって数えほどだったんですよね;;だから最近は設定もしてなかった/苦笑)
メール見ましたwリク承りました~w納品時期は未定ですが(死)頑張って描かせて頂きますので暫しお待ち下さいませ~w
何かイロイロと注文付けてしまって申し訳ないです;;
そして個人的に、アクラムと柚木さんが出てくるとは意外でした(笑)

【2008/04/23 00:30】えむ #2893ded4bf(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL