忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3万3000ポンド

タイタニックの乗船券 タイタニック乗船券 約684万円だそうですよ!

ちょっとチケットにビックリしたのでネタにしてみた。
96年前に沈没した船のチケットが結構キレイに残ってるモンなんですね?
レオ様がやった映画って、もう11年前になるんですね~早いな!
ウチこの映画、劇場で2回見ましたよ!んで家にあるソフトは・・・レーザーディスク(笑)
レーザーディスクがあるからと、DVDは買ってないです。

てゆ~か・・・レーザーディスクの機械使えんのやろか?
凄い存在感を出しながら、テレビ台の中に鎮座しておりますがwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>

水樹ちゃん!わざわざありがとう♪
今晩じっくり読ませていただきます!

【2008/04/22 17:23】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

追加でじろちゃん送りました!

こんにちは!
追加で慈郎ちゃんのお話を送りました。
差し上げようと思っていたのですが、ぼんやりしていて送るのを忘れておりました、ごめんなさい!
ほのぼの&せつない慈郎ちゃんをお楽しみ下さいね♪

【2008/04/22 13:43】水樹 #2ac05431df()[編集]

<返信>

水樹ちゃんありがとう!
確認しました。またメールさせていただきます。

ドリライ!ちょ~楽しみですvvv
楽しいレポ書けるように頑張ります!

【2008/04/22 11:37】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

かばちゃん送りました(笑)

こんばんわ!
先ほどメールにてかばちゃんのお話を送りました♪
ちょっとせつない話ですけれど、どうぞお受け取り下さいね!

ドリライに行かれるのですね!
しかも、すてきな方々と!(いいなぁ♪)
ぜひ、感想を聞かせて下さいね!

【2008/04/22 01:11】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL