忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事探し

2日頃から、インターネットにて仕事情報を検索しておりました。
まぁこんな足なので、完治するまで・・・2~3月辺りまでの短期でないかな~とか。
できれば座り仕事がいいねんけど。

正月早々やし、コレといって中々ないです。微妙に短期って難しいかな?
それでも何件かピックアップして、仕事内容を吟味して、ようやく1件決めて電話してみました。

2~3質問されたあと、『当社は身だしなみ規定があるんですけど・・・』と。内容を聞けば、『茶髪はダメなのと、ピアスも付けてはダメなんですけど・・・大丈夫ですか?』って。
ピアスは外せばOKですし、今のトコ髪の毛は真っ黒なので大丈夫でした。でも気分転換に髪色変えようか?って思ってたりしてたんですよ!やらなくてヨカッタ。

来週の火曜日に面接行ってきます。

しかし・・・問題が足なんですよ!
今の所普通には歩けるし、靴は大きめで紐を緩めると履けるし、ズボンだとまったくケガがわかりません。この状態を素直に話すべきか、黙っとくか。でも足のせいで不採用とかイヤやし。

ちょっとお悩み中です。

早く仕事せんとね~。
まぁ足の事がなくても必ず採用ってわけじゃぁないですけどね。

結果は後日、ブログにて公開!!!(笑)
 

PR


この記事に対するコメント

おそくなりました…!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!コメントいただいていたのにお返事もせず失礼いたしました!
この記事のコメで新年の挨拶ですいません…!お仕事の面接頑張ってください^^
あ、兼ちゃんもかわゆすです、もう立海メンバ皆かわゆすです!

では今年もよろしくお願いします・∀・!

【2008/01/05 13:48】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL