忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覚書(Live&舞台)

去年12/29のテニミュを見てから、年内に書くつもりが忘れてたので書いてみる。ちょっと記録として残しておきたかったので。

01 /23 aiko追加公演Live 大阪城ホール
02/18 フライングカーニヴァル(アマバンド多数) ANOTHER DREAM
04/20 EUROPE 大阪厚生年金会館大ホール
04/22 D'ERLANGER 日比谷野外音楽堂
05/26 D'ERLANGER Zepp Tokyo
08/18 テニミュ メルパルクOSAKA
08/24 テニミュ メルパルクOSAKA
09/02 D'ERLANGER 大阪厚生年金会館大ホール
11 /25 D'ERLANGER なんばHatch
11 /28 aiko追加公演Live Zepp Osaka
12/29 テニミュ メルパルクOSAKA

おまけで
05/27 東京学生柔道優勝大会 日本武道館
06/23 プロ野球交流戦 阪神VS日本ハム 甲子園
08/14 高校野球 甲子園

Liveはもっと行きたかったな・・・と思う。でも一緒に行く人がいてないのが現実。音楽の趣味が合う人が周りにいてないんですよね、残念な事に。
舞台はテニミュのみやし(笑) こっちも今年はもっとイロイロ行きたいと思う。

EUROPEは初めて行ったんですけど、伝説的な歌をナマで聴けてめちゃめちゃ感動しました。ちょっと涙出たw Vocalのジョーイがめっちゃノリノリで凄い楽しそうに歌ってたので凄い楽しかったのを記憶しています。
去年はD'ERLANGER YEARでしたので頑張って行きました。彼らは大きいトコより小さなライブハウスのが基本好きです。おっきいトコはやっぱ寂しい。今年の武道館はどうなることやら・・・
アマバンドのLiveは知り合いが出てたんでね。楽しかったけど、聴くより飲むのが多かった気がする(笑)

この字の色は東京まで行きました!2ヶ月連続です。結構キツかった。
そのついでに、オマケの柔道大会を見たんです。飛行機乗るまでの時間潰しと、武道館の下見兼ねて。でも結構楽しかったデスよw

プロ野球交流戦は・・・ダルビーが見たかったのでvvv 先発予測してヤフオクでチケット取ったんですよ!ちゃんと見れて良かった(*´∀`人)  まぁメインはあくまで阪神なんですけどねw
今年はプロ野球もたくさん見に行こうかな?と。母親が見たいとウルサイので。ウチも好きやからいいんですけどね。

テニミュの大阪公演が明日で終わりです。もう一回ぐらい見たかったナァ・・・柳下クンが見れなかったのが悔やまれる。

さあ・・・今年の末にはどんな覚書が書けますかね?

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL