忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋プチ旅行記

金沢からのギリギリ帰宅から始まったドタバタ珍道中です(笑)
いやぁ~~~マジで電車間に合わんかと思いましたよw

3/20当日、鶴橋12:35発の近鉄特急に乗り込み名古屋へ向かいました。
電車に乗れば一安心で、紫野ちゃんに大阪出発のメールを入れて、腹ごしらえして軽く睡眠も取ったりしてね?のんびり名古屋着を待ちました。

14:49に名古屋着・・・そしていきなりの罠が!!!
ホテルの場所わかんねぇ~~~(笑)
予約取った時に、駅から近いって事で、地図とかまったく頭に入れずに来ましたもんで・・・駅前の地図にもホテル載ってねぇし。
15時頃に紫野ちゃんに合流する予定やったし焦るしで、軽くパニックw
とりあえずホテルに電話して場所を聞くも、周りがうるさくてなかなか聞き取れず≪ビックカメラ≫の単語だけを頼りに探すけど、結局わからずまた電話する(笑)
冷静に聞くととても単純な場所にあった。いやぁ~まいったまいった(ノ∀`*)ペチッ 
チェックイン後、紫野ちゃんに今から行くと電話。向かうも結局場所がわかりにくく(笑) また紫野ちゃんに電話して説明してもらいなんとか合流。その時既に15:30は過ぎてたね。紫野ちゃんゴメンよ~!

紫野ちゃんとは、去年の8/3?以来です。
会ってからいろんな事を話しました。紫野ちゃんはウチの睡眠をかなり気にしてて・・・ご心配かけちゃいましたが、金沢の帰りの車と電車で寝たのでね?大丈夫ッ!!!
その時に聞いたのですが、紫野ちゃんのサイトの拍手に≪liccaさんは寝れたんですか?≫みたいな事がきてたと聞きました。ちょっとビックリです!そんな事まで気にしてくれる人がいたなんて・・・(@д@。)ホロリ

合流してからちょっと腹ごしらえして、その後Live参戦です!
あ、詳しくはコレの前の【ライブレポ?】でwww
Live終了後1ドリンクコインをビールに変えて(あ、ビールはウチだけね?w) 飲みながら、興奮しながら、2人でLiveの話やミュの話で盛り上がる♪ こんな時間はホンマ楽しいですね?趣味の共有ができるのはとても幸せな事です。

ですが楽しい時間も終わりです。紫野ちゃんは次も仕事ですし、帰るのに時間もかかりますのでね?名残を惜しみながらお別れです。また必ずこんな機会がある事を切に願います!

さて、お別れしてから夕食を食べようと近所を徘徊して見つけて食べました。(なんか食べてばっかりやなw)
まぁその時にも軽くビールをね?テンション高いままやし。でも紫野ちゃんに別れ際『飲み過ぎないように(笑)』と注意を受けてたのでホンマ軽くですよ?w

ホテルに帰ってからまずお風呂を済ませて、PC触りながら寛ぎました。Liveの余韻も残しながらね?
まぁでもホロ酔い気分がたたり、寝落ちする事になったんですけどね?

てなわけで後半戦は・・・つづく。

・・・つづきかよッ!!!(笑) 
この画像は翌日観光からの画像です。
名古屋旅行記1
先に貼っときました。詳しくは次回の更新で!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL