忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FIRST

昨日のパンフに付いてたDVDを見ました。
記者会見と軽いメイキング映像でしたけど・・・これが見たい熱をヒートアップ!
この際だから前回のFIRSTを見て予習しよう!と近所のTSUTAYAへ・・・

・・・レンタル中・・・_| ̄|○

完全に見る事にしてたのでショックでかいです(笑)
てか、2本しか置いてないってどうよ?
新作公開するのに・・・他にも見たい人いてると思いますけどね。
明日のチケ買ってるので延期する訳にもいかないですし・・・ん~残念!
ま、気が向いたら後で見ます。

さてさて、これから見たい映画がたくさんあって困りますw
絶対見るのは【クローズZERO】と【バイオハザードⅢ】です。
見たい候補は・・・ブレイブ ワン、ヘアスプレー、スターダスト・・・
・・・あと恋空!コレが見たいけど見たくないと言うか・・・
ウチの数少ないTVを見る時間に恋空のCMがバンバン流れてるんですけど、それ見ただけで涙出そうになります(-_-;) なので凄く迷ってます。

これから年末にかけてもっと出てきそうなので、どれだけ見れますかね?
今年は明日で24本目です。1年にコレだけ見たのは初めてです。
どれだけ暇な年だったかわかりますね(笑)

PR


この記事に対するコメント

エクスタシー!!

私も本日届きました♪
ガソリンスタンド行くときにリピートだよん(^^)
なかなかノリのいい曲ですねっ♪
バトンさっそく回答ありがとう~^^

【2007/10/31 21:53】ゆみよん #92c997497c()[編集]

買っちゃった♪

こんにちは!
liccaさーん、買っちゃいました!
「恋の激ダ○絶頂」by断ち切○隊!!(笑)
スルーのはずでしたのに、お店で流れているのですもの!(「来た♪来た♪常連来た♪」とタイミングよく流された気が…←はっ!まんまとひっかかったということ?!)
不二と宍戸と白石と千歳のジャケも歌もとてもすてきでした(きゃあ♪)

【2007/10/31 12:51】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL