忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



総まとめ~ドリライレポ最後

今さらかよッ!!!っちゅーツッコミは勘弁してぇな(=v=;)

ドリライレポ前ドリライレポ中、そして今回で最後です。

あの夢のような2日間から、もう2週間も過ぎてしまったのですね・・・早いものです。
関西の学校も明日から通常通りとチラホラ聞きますがどうなんでしょうか?
ツレのお嬢は『勝手に休ませといて、夏休み1週間削るねんで!!!』とボヤいておりました(笑)
このまま落ち着いてくれると良いのですが・・・

2週間前に無事に終了した【Dream Live 6th】
ウチはありがたい事に、神戸5公演をすべて拝見させて頂きました。
4代目青学メンバーをお見送りできて本当に嬉しかったです。

前にも書きましたが、ウチのテニミュ参加は、立海Secondからです。
その時の青学は3代目でした。3代目の卒業公演ですね。
最後の3代目も見れてとても良かったと思っております。

そして次の比嘉公演から4代目のスタートです!
比嘉公演、ドリライ5th、氷帝公演、四天宝寺公演、すべて見させていただきました!
公演を重ねるごとに、レベルアップしていく彼らに、とても魅せられました。

その彼らの卒業式です!【Dream Live 6th】は!
嬉しさ半分、寂しさ半分・・・そんな複雑な気持ちで参加した、そんな時間でした。


神戸初回公演、オープニングの後の曲で姿を揃えた彼ら・・・
すでにウルウル(ノд◕ฺ。)゚+。早ッ!!!(笑) どんだけ涙脆いんや^^
このときの曲が【Do Your Best!】ですね!
彼らの姿をしっかりと目に焼き付けながら、会場みんなで名前を叫ぶのは楽しかったです♪

その後、氷帝、四天宝寺~白石と続いた後に、がむしゃらな不二クンですね!
いやぁ~ゆーたの不二クンはホンマ綺麗でした!つか、美しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも曲の後の『よしッ!』ってセリフのとこがね~可愛いねんよねvvv
大楽の時は、『最後にもう1回やってもいい?』って感じで聞かれて、ウルウルしながら『よしッ!』て叫んだよ?w

その後他校の日替わりネタと曲で盛り上がった後、歴代手塚のVTRと大ちゃんの手塚。
油断せずに行こう】は手塚ソロから始まり、みんなで歌うんやけど、いやぁ~アカンね!
とりあえずみんなが揃うと、涙でステージぼやけるわwww
この曲の後に青学MCで、内容は毎公演似たような感じかな?
それぞれが、テンションMAXで叫んでたり(笑)
例によって、タカさんのラケット装着バージョンが出てんやけど、そこに黒不二登場!!!
『タカさん・・・足元見て・・・前出すぎ・・・(黒笑いにて)吹っ飛ばすよ?』
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!でも美しい!!!(爆) んでタカさん桃に泣きつく(笑)
そこでリョーマが『へぇ~不二先輩本気じゃん?』って言ってたと思う。
そして不二クンは、わざわざリョーマの耳元で『あたりまえだろ?』って言ってたかな?
とりあえず、2人の距離に会場『ぎやぁ~~~~~』やったwww

この後はリョーマソロ!!!【
SAMURAI】 ちゃんと『SAMURAI』って一緒に叫んだよ!
弦ちゃんと対峙してる奨悟のリョマは最高や!!!
【氷の世界】と【俺は燃える】で景ちゃんとも対峙するんやけど、ホンマカッコよくて!!!
ウチは奨悟のリョマが一番好きかなぁ?って思った。
そして、リョマと手塚の【
お前は青学の柱になれ!!!ココもヤバいわ!!!
またステージが涙で歪む(笑)

泣きのシーンが終わったと思ったら、VTRでまさかの【焼肉の王子様】キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
トヨの焼肉奉行笑かすーーー!!!まっきーにマジ平手かましてたよな!!!(笑)
先生によれば、出てきたドリンク類は、かなり凄かったらしいから、リアルな咳き込みやったし(爆)
飲んだキャスト様、お疲れ様やったねwww

さぁ、焼肉で休憩の後は後半戦!!!
四天宝寺お笑いコンビの後に、桃と海堂のマスクマンで【不器用っスから
この曲には、他のマスクマンがたくさん出てきまして、それぞれペアになってね?
リョマが2人おったり、金ちゃんが2人おったり・・・凄く楽しい曲やった!!!

この後は恒例のダブルスタイム!!!の前に・・・ネタMCがあって、大石と英二がシンクロしようとするんやけど、宍戸・鳳ペアと小春・ユウジペアに、ことごとく真似されて邪魔される・・・て感じ。
んで、ここのネタのどの公演やったか、ブラック大石が発動w
いつもなら宍戸・鳳に邪魔された時に、『邪魔だから帰って!』て帰らすんやけど、ブラック大石のときは、真似してた2人を『凄いじゃん!』て褒めまくって、みんなに見せといでって、上手く追い返して『単純なやつらでよかったよ・・・』暴言吐いた!!! 会場爆笑www
そんなこんなで、ダブルスタイムスタート!みんなで『ハイタッチ』は楽しかったな♪

ダブルスの後は、リョーマVS金ちゃん!ウチの好きな曲【
コイツを倒したい!
もうウチも会場もテンションMAX!!!おもっきり一緒に歌ったよ!!!
2人ともフライングやってたし!やっぱあの曲サイコーーー!!!
でもスタッフさんの手で吊り上げてたのにはビックリやったけどな!

この後は九州二翼のVTRと歌、そしてその後が!!!
タカさんとあっくんの【
死ぬ気でバーニング!】キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
大楽までのやり取りは、常にタカさんがあっくんに『大丈夫?』って聞きかえして・・・
なんや、東京公演であっくんが間違ってんよね?それをタカさんが引っ張る引っ張る(笑)
んであっくんが『うるせぇよッ!!!俺を誰だと思ってる!!!』て叫んだら、まさかのタカさん『あっくんv』呼び・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工  とにかく、ここの日替わりネタも楽しかった!!!
そして・・・最後の大楽!!!この曲で涙腺崩壊!!!
本来、タカさんとあっくんだけやったのに、大楽だけは、タカさんに対峙して、銀さんも登場してね
もう・゜・(PД`q。)・゜・うわーーーーーーーーーーーーーん!!!て・・・
なんか、コレ書きながら、思い出して泣きそうになるわ(ノд◕ฺ。)゚+。
ウチが一番好きなシーンやからやと思うけど、テユのタカさんがまた最高なんよね!!!
実際、オガからテユに変わったときはどうかな?って思ってたけど、でもホンマ最高のタカさんやった!
テユがあのシーンやってくれて、ホンマよかったと思ってます。

次は、桃と侑士の【
ポーカーフェイスファイター/アクティブボルケイノ】ですね!
大楽はまっきー泣くかな?とか思ったけど、意外にしっかり歌ってたな!
歌の後に日替わりネタMCあってんけど、ここも毎回楽しくて♪
侑士の足フェチネタがあってんけど、会話に『桃城も足見してみ?』に桃がズボンめくって見せたら、侑士がまさかの【心を閉ざす】ポーズwww
桃がすかさず、『心を閉ざすなーーー』てツッコんだら、侑士は『H&P・・・はずかしめプレイ・・・』で会場爆笑!!!やられたwww

この後は、氷帝の曲の後、不二の【ヘビーレイン】・・・不二ってキャラも特殊よな・・・とか、改めて思う。
そのキャラを存分に体現してるゆーたはやっぱ凄いし、美しい(←またかw)
こんなん言うたら怒られるかもやけど、黒不二はゆーたが一番似合ってた気がするwww

さぁ・・・だいぶ終盤やな・・・他校の曲の後は4代目の【
俺たちの合言葉
もうアカンね!ちゃんと見てたいけど、大楽は泣きまくってそれどころやなかったです。
歌からばっしーが結構ボロボロ泣いててね・・・貰ってまうから余計やったな。

そして4代目一人一人の挨拶
1人目まさかの大ちゃんが崩れてしまって・・・ウチも周りの人もボロボロ
内容がイマイチ憶えてないのが悔やまれるけど、大ちゃんが『まだ卒業したくない』って言ってたな・・・
その後、奨悟、まお・・・この2人が以外にしっかり挨拶してて。まおは多少潤んでたけどね?
後日、まおのブログに挨拶で言ってたことが書かれてました。
この後はテユやったかな?『子供たちがしっかりしてるのに、大人が負けてられない』て言ってた気がする。
キチンと挨拶してましたよ。
その後がバッシー・・・やっぱり凄く泣いててね・・・ウチも泣きながら『ばっしー』って叫んだよ。
あとはゆーた、まっきー、トヨ、裕一郎の順番やったかなぁ?
印象に残ってたのがまっきーで、ちゃんと泣かずに挨拶してたんやけど、5代目のトシの話をしだした時に、感極まったのか・・・
あと裕一郎!『去年この場所でトモを送るとき、自分は泣く事しかできなかったけど、トモはカッコよく卒業していって・・・そんなカッコイイ姿を、次のアキに見せて卒業したい』っ言ってたと思う。
今回、この大楽にはトモも来てくれてたみたいで。本人は、東京楽を見たからくるつもりがなかったみたいなんですけど、裕一郎のブログを読んで、急遽駆けつけたらしいです。

キャスト同士の繋がりとか、絆とかが、挨拶やいろんな事で凄く伝わってね・・・ホンマ素敵やね!

この卒業の後は【
NOW&FOREVER】で4代目と5代目が入れ替わり。
両キャストさんほとんど泣いてたんとちゃうかなぁ?すれ違うところで、たぶん色々な思いが出てきて、いろんな会話を心の中でたくさんしてたと思う。

そして5代目手塚の良馬が挨拶して【
One More Step~THE TOP
そして全員で【
This is my best!

最後の前に先生の挨拶やねんけど、大楽はトリオの挨拶も入れてくれました。
諒、つばっちゃん、えぐっちゃんの順で、もう諒から泣いてて、当然ウチも泣きながら聞いてるから、やっぱり内容が・・・ホンマアカンわ!
んで、えぐっちゃんはやっぱ4代目で一番長いしな・・・人一倍いろんな想いがあったんかな・・・
なんかウチもすげー大泣きしてしまった(ノд◕ฺ。)゚+。

そしてラスト!また4代目に戻って、みんな制服で【
リフレッシュ 新たな自分へ
アンコール【
On My Way最後の元気を振り絞って、叫んで飛んで、拳振り上げて、会場全体で盛大に盛り上がりました!
最後の【
F・G・K・S】では、昨日楽を迎えた四天宝寺Bチームもパラパラスタイルで出てきてくれて、ホンマ会場全体で4代目を送りました!

ホンマに、ホンマに素敵なステージでした!夢のお祭り!!!

あの中に自分も入ってたんやと、改めて嬉しく思います。

4代目のみんなはそれぞれの道を進んでいますが、この先も同じ世界で頑張ってくれるように応援しています。
5代目のみんなは、先代の思いを引き継いで、最後まで頑張ってください!

ウチはこれからも、テニミュとテニミュに係わる人々の応援をしていきたいと思います。

I Love テニミュ! We Love テニミュ!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>旭日さんへ

お返事遅くてスミマセン;;

I Love テニミュ! We Love テニミュ!!!
まさにミュファンの合言葉ですよね!
読んでくれて嬉しいデス♪
書いた甲斐がありました!

いまだに・・・思い出しては、テンション上がってたりします(笑)

【2009/05/31 04:48】licca #9379bd20fb()[編集]

あぁああぁ!(叫)

ここ拝見して思い出し興奮というか、鳥肌立つような落ち着かない気分になってます、こんばんは!

色々書きたいけど言葉になりません><
というわけで私も叫ばせていただこうと思います!

I Love テニミュ! We Love テニミュ!!!

レポ有難うございましたぁあぁあ!!!

【2009/05/25 21:58】旭日 #2ac1f57187(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL