忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
no text
2008/06/11 心理テスト
ゆみよんさんちで見た、心理テストをやってみる。 今回はキチンと回答してから結果見た(笑) Q. ある日、会社帰りに友人と食事をして帰宅したら、お気に入りのカーディガンをどこかに置き忘れてしま
2008/06/07 またソートw
朝早くからおはようございます! 仕事が入ると、途端に更新率が悪くなるliccaでございます(ノ∀`*)ペチッ  でも毎日更新頑張ります! こんな朝早くから、ゆみよん
2008/06/06 テニスの王子様ソート
ゆみよんさんちで面白いものを見ました。 テニスの王子様と見ればやるしかないでしょう?って感じで挑戦!!! ウチらしい結果になってますよ(*´∀`人) 
2008/05/19 なりきりテニプリ占い
・・・なるものを、碧さんちで発見しまして、ネタ頂きました(ノ∀`*)ペチッ  <あなたをテニスの王子様方に例えてみよう!意外な自分が見つかるかもしれません。>ですって!
2008/04/04 SかMか?
えむさんちで【SM診断】なるおもしろそうなのを発見しましたのでやってみた。 診断結果がえむさんとまったく同じやったwww 考え方似てるんかな? あなたは弱い奴に強いエム 普段のあなたは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心理テスト

ゆみよんさんちで見た、心理テストをやってみる。
今回はキチンと回答してから結果見た(笑)

Q.
ある日、会社帰りに友人と食事をして帰宅したら、お気に入りのカーディガンをどこかに置き忘れてしまったようです。さて、いったいどこにカーディガンを忘れてきてしまったのだと思いますか??
  「食事のとき…いや、会社を出るころにはもう…」
  「あっ!友だちが持っていてくれているのかも!」



店ですね、店!何回かやってますwww

ウチの眠れる才能とやらはどんなか?
ご自分の才能を知りたい人は、回答してから結果を見てな?

PR


はてさて・・・結果は?

またソートw

朝早くからおはようございます!
仕事が入ると、途端に更新率が悪くなるliccaでございます(ノ∀`*)ペチッ 
でも毎日更新頑張ります!

こんな朝早くから、ゆみよんさんちで見た、ミュキャスソートです。
ホンマ昨日に続いて、朝からなにやってんだか・・・って、ツッコミOKですよwww

テニミュキャスソート

知らない人がたくさんいました。初代も見てないですしね?
でもわかる範囲でガッツリ選択しました!


やっぱ見ます?w

テニスの王子様ソート

ゆみよんさんちで面白いものを見ました。
テニスの王子様と見ればやるしかないでしょう?って感じで挑戦!!!

ウチらしい結果になってますよ(*´∀`人) 

なんか、3強やなくて4強になりそうな勢いですwww
時点候補もたくさん上位ですね!

やってみたい人は此方から→テニスの王子様ソート


結果・・・見ます?

なりきりテニプリ占い

・・・なるものを、碧さんちで発見しまして、ネタ頂きました(ノ∀`*)ペチッ 
<あなたをテニスの王子様方に例えてみよう!意外な自分が見つかるかもしれません。>ですって!
どんなジブンなんや・・・

liccaさんは跡部景吾です!

・・・・・・マジっすか!?

■跡部景吾のあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

ん~~~ホンマですか?www
景ちゃんって、一番かけ離れた人やと思うんですけど(笑)

本名もHNもすべて景ちゃんになりました。
たぶん生年月日や血液型で変わるんやろな・・・

なりきりテニプリ占い


SかMか?

えむさんちで【SM診断】なるおもしろそうなのを発見しましたのでやってみた。
診断結果がえむさんとまったく同じやったwww
考え方似てるんかな?

あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。

そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。

心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪


あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



当たってると思われる所をオレンジにしてるんですけど・・・
でもウチは話をしやすい安心な存在ではありません(笑)
なのでいじられキャラにもなりえないです。
まぁ半々ってトコですかね?

気になった人は此方で→SM診断