忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/17 [PR]
no text
2008/10/18 なぜオサム?
疾風ちゃんから帰ってきた・・・しかもオサムちゃん(笑) オサムちゃんの名前連呼しすぎたな;; *1週間キャラ口調バトン* →受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこ
2008/10/16 キャラバトン
紫野ちゃんから帰ってきた・・・(=v=;) *1週間キャラ口調バトン* →受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと →受け取った人は次に回す10人に先に指定
2008/10/14 1週間キャラ口調バトン
乙女ちゃんからきました! *1週間キャラ口調バトン* →受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと →受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やる
2008/10/12 性格バトン
なんかバトンがいっぱいきてたはずなので、ボチボチやってみる 【性格バトン】 □何型? RHプラスのA型です。ごく一般的ですなw □自己中? たぶんそんな気がする。わが道を行く?みたい
2008/09/12 デスクトップバトン
予定より早く仕事が終わってしまい(行く意味あったのか?w) んで朝っぱらからバトンしてます♪ ゆみよんさんから【デスクトップバトン】です! ・あなたのデスクトップを晒して、一言ど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜオサム?

疾風ちゃんから帰ってきた・・・しかもオサムちゃん(笑)
オサムちゃんの名前連呼しすぎたな;;

*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→四天宝寺顧問渡邊オサム

なんで俺がこないなトコ出とるんや?
めんどくさい事させんといてやぁ~ホンマテニス部見なアカンから忙しいんやでぇ・・・
また1週間てなっとるけど、今日だけで堪忍してやぁ

でも今日はな、部員には用事ある言うてな・・・舞台見に行ってくるんや!
あ、みんなには内緒にしたってやぁ・・・怒られてまうやんか?
黙っといてくれたら、1コケシやろう・・・おおやろう(笑)

でもなぁ~~~また昨日からホンマ寝てないんやぁ;;
遊んどったんとちゃうで?いろいろ用事してたら寝られへんかったんや!
寝落ちせんようにせなアカンなぁ・・・
まぁ明日から殆ど休みやし、ゆっくりさしてもらいまっさ^^

さぁ!もうちょっとしたら用意して出よか~~~
くれぐれも・・・ゴンタクレにはバラしたらあかんでぇwww



アカン!!!オサムちゃんの資料がなさすぎる;;
だいたい、自分の事なんて言うてるかもわからんし・・・とりあえず俺にしたけど。
ワシでもあいそうやな・・・とか思ってみたりw
ま、でも関西弁キャラやし、ウチとしてはやりやすい筈なんやけどな^^

もう回すんやめとくでぇ~~~!
俺でおしまい!ほなまたな~!

PR


キャラバトン

紫野ちゃんから帰ってきた・・・(=v=;)
*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリあっくん


あ”ぁ”ッ?誰だこんな所に呼びたしたのは?
おまけにliccaの代わりをしろだぁ?
オレに指図すんじゃねぇッ!ドタマかち割るぞ!!!

・・・・・・フンッ!まぁ今日ぐらいは・・・チッ・・・早くしろッ!

やっと5連勤の折り返しが終わった・・・
今の所メンドーな事はねぇ。おかげで比較的に楽だが・・・
ただ、今日明日は・・・面倒くせぇ場所だ

オイッ!誰かオレの代わりに行ってこいッ!!!

だが、来週の仕事・・・アレは何だぁ?
火曜日の1日だけだと?
・・・オレをナメてんのか?あ”ぁ”ッ?

チッ・・・ふざけんじゃねえぞッ!!!


・・・・・・・・・(=д=;)ムリ
あっくんないわ(笑)  難しいですよお兄さんwww
でもちょっとした愚痴をあっくんに代弁していただきました!
と、言うわけで・・・来週は休みが6日!!!
極端すぎるっちゅ~ねん!
でもま、ノンビリしよ!作業もしよ!名古屋にLive見に行こ!!!(笑)

てゆ~か、こんだけ書くのにどんだけ時間かけてるんやろ・・・はよ寝な^^;
このバトン、また紫野ちゃんに、オサムちゃんで返したいトコやけど・・・やめといたるわ(笑)
そのかわり・・・疾風ちゃん!!!
景ちゃんか紳士でやらん?www  前に紳士も好きて言うてたやんな?
まぁ気がむいたらでええので・・・ネタに困ったときにでもどうぞ^^

あ、今回も一週間は勘弁ね!


1週間キャラ口調バトン

乙女ちゃんからきました!
*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリ宍戸サン

あれ?俺随分前にもやったような気がするぜ?気のせいか?
まぁいいけどよ・・・でも一週間はなげぇだろぉよ?
今日だけで勘弁してくれよな!

しかしよぉ・・・昨日の仕事は散々だったぜ!
集合は早いくせに、合計2時間以上は待機させられるし、おまけに終わったのは夜中の3時だぜ?
電車動いてねぇっつ~の!!!激ダサ☆
たまたまチャリで行ってたからよかったけどよ!
今日の仕事は名古屋遠征だしよぉ・・・ったく疲れるぜ;;
でも、ま、頑張るしかねぇけどな!わりぃ!弱音吐いちまったぜ;;
跡部に見つかったらどやされちまうな(笑)


・・・てな具合ですが・・・前も思ったけど、やっぱ難しいです!楽しいけどね♪
前にやったときにさんざ回ったから指定せんとこうって思ったんやけど・・・
紫野ちゃん蔵ノ介やれへん?(笑)もしくはオサムちゃんwww
あと碧さんに回ってなかったので・・・不二クンやらへんかなぁ?
まぁとりあえず気が向いたらでいいですので、気にしないでくださいなwww


性格バトン

なんかバトンがいっぱいきてたはずなので、ボチボチやってみる

【性格バトン】
□何型?
RHプラスのA型です。ごく一般的ですなw

□自己中?
たぶんそんな気がする。わが道を行く?みたいなwww
もちろん空気読むところも多少はありますけどね~

□長所は?
なんやろな?思い浮かばん・・・って最悪やん;;

□短所は?
短所ならたくさん思い浮かぶよw(それもサイテーw)
結構キレやすい・・・カルシウム不足か?
あと、ネガティブ思考。

□泣き虫?
涙腺ゆるいのでよく泣きます。
感情の波が激しいんかな?

□すぐ怒る?
怒ってますよ~(笑)
前に比べればまだマシにはなったと思うケド・・・
前職場でが一番ピークやった気がするwww

□めんどくさがり?
その通りです!
最近もやらんとアカンこといっぱいあるのに・・・
どうも気持ちがノらないと前へ進めない。

□気分屋?
そうやね・・・上でも書いたけど、気分で作業スピードがめちゃかわるし。

□八つ当たりする?
したいけど、する人がない;;
バッティングセンターに行きたいなぁ・・・

□怒鳴る?
最近は怒鳴ってないですなぁ
前職場をやめてほとんどなくなった(笑)

□命令する?
弟にはよくしたけど
基本そんな事する機会はないですね。

□物に当たる?
モノには当たらない・・・困るの自分やし。
この辺はちゃっかりしてるw

□優しい?
そうは思わん。
仮に周りに思われても、それは思い違いをされてる確率100%だと言えるw

□毎日、笑顔?
・・・でいたいですけどね?無理ですw
ケンケンがおったら・・・(*´艸`)

□遠慮なく何でも言う?
無理です。基本チキンなので。

□わがまま?
わがままですよ。
無理強いはしないようには努力してますが。

□大人しい?
基本はね。最初からはぶっちゃけれない;;
そんかし慣れたらウルサイよ!

□無愛想?
めちゃめちゃ無愛想ですよ~!
電話もテンションかなり低いし。
基本ウチにはバリアーが張られてるので近寄りがたいみたいやし。

□まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?
これ誰かも書いてたけど、違う意味で姫ってのもどうかと思う(笑)
まぁとりあえず悪魔にしとこうw

□ズバリ性格良い?悪い?
ウチが良ければ、世の人々はどうなるのだw

□自分で思う性格
ん~~~どんなかな?
あ、でも最近思うけど、ケンケンの為にここまで動ける自分がいてるとは思わなんだ(笑)
もっと若ければもっと派手に動いてたであろう・・・ってコレって性格なんやろか?w

□人から言われる事
最近会社の子に、ウチと喋ってたらオモロイって言われた!
いや、本人フツーなんですけどwww
結構コテコテな関西弁らしく、サラッとズバッと毒を吐いてるらしくて笑うんだそうな。
・・・・・・それってどうなん?www

□男女関係なく友達の理想
とりあえず気を使わなくてすむ相手やね。

□好きな人の理想
ケンケンvvv
・・・意味違うって!!!
もとい・・・こんなウチも理解してくれる人やね。

□最近言われて嬉しかった事
言われて嬉しいってゆーか、ピンク部でのチャットが凄く楽しいし嬉しいし・・・って感じですかね?
また皆で会話できたらなぁ・・・カオスになるけど(笑)

□バトンの送り主の顔を見た事ある?
最近お写真を拝見させていただきました。

□送り主の印象は?
最近すっかりピンク部でイメージ変わった(笑)
基本しっかり者のまとめ役の顧問やけど・・・
ぶっ飛んでんやもんwww
とりあえず譲クンに萌えてる姿は可愛いぞvvv

□次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
興味があれば是非に!


デスクトップバトン

予定より早く仕事が終わってしまい(行く意味あったのか?w)
んで朝っぱらからバトンしてます♪

ゆみよんさんから【デスクトップバトン】です!



・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
でへへ~カッコイイでしょ?vvv
これでテニプリウェジットが宍戸サンやったらなぁ・・・

・OSは何?
XPですね。

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
勿論myパソコンですよ!

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
ケンケンの写真とか雑誌の切り抜き使って、壁紙用にサイズとか画像を加工して何枚か持ってるんですよvvv
かなり労力使ってます!
毎日ケンケンの姿拝んでます(ノ∀`*)ペチッ

・壁紙は頻繁に変える?
気分で変えます。
たまにイラストサイトから貰った、テニス絵も使ったりします。

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
49ありますね・・・これでも整理した;;

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
たまに訳がわからんくなって、イラっとしますけど・・・
まぁ基本ごちゃごちゃしてるんで^^
でも定期的に整理はします。

・何かこだわりはある?
んーーー別にないかな?
ショートカットが壁紙のメインを隠しそうになったら整理?(笑)
ウチいろんなサイト行って、気に入ったらとりあえずそこのTOPのショートカットを貼り付けてしまうんですよね;;すぐに見に行けるように。
TOPに置いてると、忘れへんし楽でしょ?(基本横着なもんでw)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
めっちゃ整理した(笑)
いらんショートカットすげえ削除したwww

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
伽夜さんと、緋菜ちゃんと、疾風ちゃんと、sakuちゃんと・・・
・・・あ、咬ませ犬さんもいかがですか?www
知ってる人で回ってない人に回してみました!
おヒマなら是非に!(全然スルーでも大丈夫ですよ^^)