忍者ブログ

カテゴリー別表示

2019/10/18 [PR]
no text
2009/04/04 まおが可愛すぎる件
見てきた映画です♪ タクミくんシリーズ~虹色の硝子~ 舞台挨拶付き完成披露試写会でした。 元々行くの諦めてたんですけど、急遽行けなくなった方に、チケットを激安で譲って頂いてしまったので見てきま
2009/03/16 君に光を
昨日は、3/14から公開の【恋極星】を見に行ってきました。 和樹クンの舞台挨拶付でwww 相変わらずの麗しいお姿でしたよ^^ 舞台挨拶では、ほぼ映画関連のお話でした(あたりまえやな;;) 今年
2009/02/01 キラキラMOVIES
1/30は【花ゲリラ】 1/31は【新宿区歌舞伎町保育園】・・・と、キラキラMOVIES制覇しました! ウチはケンケンのファンですけど、贔屓目やないけど、【新宿区歌舞伎町保育園】が一番良かった
2009/01/10 キラキラMOVIES第1弾!
【2STEPS!】初日舞台挨拶と見てきました! もともと前売り券を購入していたので見に行く予定ではありましたが、せっかくなので舞台挨拶のある、今日の初日に行ってきました。 残念ながら、急遽上島監督
2008/12/21 今宵、月が見えずとも
ポルノグラフィティが主題歌やってるってはじめて知りました^^; はい!12/19に見てきました、劇場版BLEACHです♪ 劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まおが可愛すぎる件

見てきた映画です♪
タクミくんシリーズ~虹色の硝子~
舞台挨拶付き完成披露試写会でした。
元々行くの諦めてたんですけど、急遽行けなくなった方に、チケットを激安で譲って頂いてしまったので見てきました!

先に映画を見まして・・・
公開前なので詳しくは書きませんけど、前作よりは数段良かった!!!
(ちなみに前作の感想っぽいモノを参考程度にw→)
ラブシーンもちゃんとしてたもん!大ちゃんグッジョブ!!!(笑)
まおのぎこちなさがまた可愛いんだわ(*´艸`*)

演技はね・・・確かにまだまだなトコもありましたけど、去年ガッカリやっただけに、凄く良く感じました。

ストーリーがね、基本メインはタクミとギィやねんけど、他のキャラのハナシも大きく盛り込まれてて、それがばっしーと今日はじめて見た日和クンでした。
その2人に泣いたよ!まさか泣くとは・・・予想外デスw
ばっしーの笑顔が良かった!日和くんも可愛い(*´∀`人)

たっきーは前作に引き続き、同じキャラで登場
細貝圭ちゃんは、前回はヤスカが演じたキャラでした(前作もやったけど、基本オモシロキャラやった/笑)

作品は70分程やったかな?
最初のうちは、キスシーンとかある度に失笑やったけど(苦笑)
まぁわからんでもない(爆)

そしていよいよ・・・舞台挨拶!!!
3列目やったし、皆さんかなりしっかり見れましたよ!
皆さんしっかりとカミながらも映画について語ってくれました。
その中で大ちゃんがラブシーンについて・・・
『まおのファンの人に、「まおになんて事すんの」・・・って怒られないか心配でした(笑)』的に仰ってましたw
確かにしっかりやってたし(ヤる的表現が違いますよwww)
あと、圭ちゃんオモロすぎ!!!
テンション高めは素なのか!?www
お喋りは、大ちゃんとたっきーが引っ張ってた感じ。
まおと日和くんは大人しくて可愛すぎた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でも・・・原作のファンの人はどう感じんねんやろうか?
どっかのレビューで、前作をスッゲーダメ出ししてた人とかもいてたし。
まぁウチでも・・・ちょっと?・・・的な感じはあったし。
今日のお客さんは、ウチみたいにキャスト目当てもおれば、純粋に原作ファンの人もおったし。
見た感じでわかりました。
そやかて、テニミュや他の舞台との客層違うもんwww
その人達の感想が読みたいなぁ・・・

PR


君に光を

昨日は、3/14から公開の恋極星を見に行ってきました。
和樹クンの舞台挨拶付でwww
相変わらずの麗しいお姿でしたよ^^
舞台挨拶では、ほぼ映画関連のお話でした(あたりまえやな;;)
今年のLiveツアーのお話も多少はされてましたけど・・・
『また大阪に来ます』やって♪
よく和樹クンの口から聞くのですが、関西弁に凄い憧れがあるそうでw
タマに使ってるんやけど、ウチとしては、名古屋弁の和樹のが萌える(爆)

さてさて映画なんですけど、公開したばかりなのでやっぱりあまり書きません。
紫野ちゃんですら自重してるしwww
所々掻い摘んで・・・

初っ端のTakuya登場にちょっとビビッた。『なんやジブン出てたんか・・・』みたいなw
恵梨香ちゃんの可愛さパねぇ(*´艸`*)
和樹クンの登場シーンは、『何この人・・・』的なノリで(笑)
・・・てな感じで、色々書きたいんですけど・・・やっぱやめよう。書きすぎてしまいそうです(´艸`)

でも結構泣いたよ!さすがに劇場では号泣はできんよな?
泣くの必至で堪えたしwww
家で見てたら遠慮なく号泣できたのに・・・
ウチ的には、菜月が頭下げて回ってるシーンが一番キタ°・(ノД`)・°・
泣き所って、人それぞれやねぇ・・・

あ・・・あと、和樹衝撃シーンに劇場内失笑www
やっぱあれはアカンよ(笑)

今日のタイトルは、この映画の原作のタイトルなんですけども。
確かに、このタイトル通りの内容なんですけど、ウチには無理やなぁって正直思った。
あんな状況に置かれる事はまずないですけど、もしもの時は?
それを乗り越えるだけの強さはウチにはないやろな。



キラキラMOVIES

1/30は【花ゲリラ】
1/31は【新宿区歌舞伎町保育園】・・・と、キラキラMOVIES制覇しました!

ウチはケンケンのファンですけど、贔屓目やないけど、【新宿区歌舞伎町保育園】が一番良かったと思います♪
唯一泣いたもん!つか泣けた・・・(ノд◕ฺ。)゚+。

まず【花ゲリラ】・・・んん~~~ん(=v=;)ん?
別に悪くはないけど、なんかビミョウな感じやったな;;
ファンの人には怒られそうですがwww
でも見ててしんどさが感じられなかったので、気持ち的には受け入れてたんやと思う。
ダメな作品は、見てて途中でしんどくなるもん。花ゲリラという行動は嫌いではないですし。
主人公の設定が妙に暗すぎてね、最後は一歩前へ踏み出すとこからはじめよう!的なノリで。
あと、ちょー失礼かましてましたが、主演の小西さんはミュ出身者でしたwww(お友達に教えていただきました/笑)
あまり眼中になかったキャラでしたので、記憶から削除されてたみたいです(←ホンマ失礼w)
ま、実際にDVDでも演じてる姿は見てないんですけどね(ノ∀`*)ペチッ
今回の映画の役を見て、ミュのキャラが妙に納得したんですが、ご本人はこんな感じの人ではないと思いますw
永やんの存在が、イマイチ意味がわからんかった(笑)
ミュの永やんも見たことないし、シロちゃんのイメージが強いので、ちょっと役的に凹んだwww
彼はこんな役が多いのだろうか・・・
本筋とはまったく関係なさそうですが、やっぱマモちゃんはオモシロかったし、ばーちょんもキレてて楽しかった♪
・・・・・・と、こんな感じかな?・・・え?ヒドイ?www

さて!【新宿区歌舞伎町保育園】
ケンケンも兼ちゃんも龍ちゃんもカッコイイ~~~(*´∀`人)
え?マモ?・・・笑うwww
この作品は、ケンケンが休養から復帰するにあたり、ケンケンにピッタリな役どころで作ろうと考えられた作品だそうで!!!
それ聞いただけで涙が・・・(ノд◕ฺ。)゚+。
他のキャストにしても凄くハマった役ばかりで!
子供達の為に、熱く奮闘してる姿がとても素敵でしたよ♪

作中には笑えるシーンもたくさんあって!
いきなりの赤ちゃんのお世話の時、兼ちゃんがミルクを作ってるんですが、哺乳瓶をカクテル作るみたいに振ってるし!
『ドンペリホワイト入りま~す!』て(゚∀゚)
他にもイロイロ、楽しいところは盛りだくさんでした!

あとDAIZOの歌と歌声が凄く素敵で!!!
ホンマ癒しキャラやわ~~~(*´∀`人)

とにかくね!オススメ映画です!
ウチも前売り券、あともう1枚あるし、もう1回見てきますよ!

舞台挨拶も最高でした!
撮影中の事や、他のキャストさんの事や、いろんな気持ちとか、イロイロ語ってくれました。
つか、ホンマに可愛さパねぇ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
マモと龍ちゃんとは同い年やねんけど、見えへんなぁ・・・て。

東京ではたくさん舞台挨拶やるのに、また大阪でもやってくれへんかなぁ?


キラキラMOVIES第1弾!

【2STEPS!】初日舞台挨拶と見てきました!
もともと前売り券を購入していたので見に行く予定ではありましたが、せっかくなので舞台挨拶のある、今日の初日に行ってきました。
残念ながら、急遽上島監督は来られなかったのですが、その分良輔くんのトークが楽しかったです。
ま、お1人だったので、なかり緊張されてたみたいですが、十分トークでカバーしておられました。
でも真面目な内容でも笑がおきるってwww
『俺おかしな事言ってないよ?』って更に笑えましたけど。

この映画は、もともとダンサーであり、演出・振付もされてます、テニミュでお馴染みの上島雪夫さんが
『日本にはいいダンス映画がない』・・・との想いから生まれた作品だそうです。
そしてキャストである、マサと雄大クンの2人から発想された内容なんだそうで。
テニミュで上島さんがこの2人をで演出されてなければ、この世にはない映画ですね。

ダンス映画とあって、ダンスシーンはたくさんありました。
ウチは詳しくはわからないのですが、日本のトップダンサーの方々も多く出演されていたそうで。
2人の仲間として、テニミュではお馴染みの、良輔クン、マモちゃん、そして四天宝寺でテニミュデビューを果たした春クン。
マサの先輩役で学さん(ダンスシーンがほぼなくて、ちょっと残念)
知った顔が多くてなんか余計に楽しかったです!
つか、マモちゃんオモロすぎwww

マモちゃんはキラキラMOVIESの3作品とも出てますからね・・・
みんなあんな感じの役どころなんかな?www

ぶっちゃけね、内容はどんなもんかな?とか、結構期待薄な感じで思ってたんですけど、十分楽しめました。
つか、なにこの書き方・・・何様?状態ですよね・・・すんまそん(ノ∀`*)

でもホンマ楽しかったです!また見たいなって思いました!
後の2作品も楽しみです。
また舞台挨拶やらんかな?www


今宵、月が見えずとも

ポルノグラフィティが主題歌やってるってはじめて知りました^^;
はい!12/19に見てきました、劇場版BLEACHです♪
劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ
毎年見に行ってますんで、今回もすっげー楽しみでした!

去年の作品はシロちゃんが主役?的な内容だったんですけど、今回は?
ちゃんと敵がいてるんですけども、印象が薄かったように感じます。
ウチだけか?
でもその分、死神の隊長さんたちがたくさん出てきてウチ的には凄く嬉しかったvvv
兄様の牽星箝とった姿が出てたんですけど、ちょ~カッコイイ(*´∀`人)
それと喜助の隊長姿もいいねぇ~vvv
今回一番ビックリが、修兵の斬魄刀!!!
名前出てたんや・・・ジャンプ誌上に出てたんかな?
ちょっとコミックス2冊ほど止まってるんで(笑)

ウチはBLEACHではシロちゃんが一番好きなんですが、一護と恋次がコンビで戦ってる姿はとても好きです。
2人揃うと高感度アップです(笑)
両方うるさいけどwww
今回も記憶をなくしながらもそんな姿が見れてなんかテンション上がった!

いやぁ~年明けにでももう1回見に行こうかと思っております(*´艸`*)