忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2008/12/04 映画鑑賞リスト
自分のブログ見ては【氷点下の情熱】を毎回見るあたり・・・病んでますw 早くDVD出てくれへんかなぁ・・・ 前回はイベントリストをうpしたので、今回は映画のリストも。 去年も覚え書きの為に書い
2008/08/28 クラウザーVSジャック
見てきました!【デトロイト・メタル・シティ】 めっさオモローッ!!! 笑いどころ満載でとっても楽しかったデス(*´∀`人) この映画は、最初主演のビジュアルが凄く
2008/08/11 THE DRAGON KINGDOM
6月末から久しぶりの映画です。 見たいのはことごとく終わってるし・・・(=д=;) でもこの映画も、予告見て絶対行こう!と決めてたので、行ってきました♪ やっぱジョット・リーとジャッキー・チ
2008/06/25 THE BUCKET LIST
邦題は【最高の人生の見つけ方】です。 タイトルの訳は、“棺おけリスト” 棺おけに入る前にやりたいこと、見たいもの、体験したいことのすべてを書き出すリストなんだそうです。
2008/06/02 そういえば・・・
あんまり映画を見にいけてない気がする。 まぁ5月はどっぷりテニミュやったし?w それでも2本は見れたけど。 とりあえず見に行きたいのは・・・ 【最高の人生の見つけ方】【ナルニア国物語 第2章

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画鑑賞リスト

自分のブログ見ては【氷点下の情熱】を毎回見るあたり・・・病んでますw
早くDVD出てくれへんかなぁ・・・

前回はイベントリストをうpしたので、今回は映画のリストも。
去年も覚え書きの為に書いたしね・・・って事で!

01/24(木)  スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
01/29(木)  テラビシアにかける橋
02/12(火)  再会の街で
03/03(月)  団塊ボーイズ
                  アメリカン・ギャングスター
03/09(日)  カフェ代官山~Sweet Boys~(試写会)
03/11(火)   君のためなら千回でも
                  L change the WorLd
03/29(土)  ワンピース エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
04/04(金)  カフェ代官山~Sweet Boys~(2回目)
04/08(火)  魔法にかけられて
                  ワンピース エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜(2回目)
04/14(月)   ライラの冒険 黄金の羅針盤
04/15(火)   ドキッ!ボーイズLOVE祭
                 スキトモ、いつかの君へ、愛の言霊、タクミクンシリーズ そして春風にささやいての計4本
05/03(土)  名探偵コナン 旋律の楽譜
05/10(土)   ノーカントリー
06/24(火)  最高の人生の見つけ方
06/30(月)  ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
08/10(日)   ドラゴン・キングダム
08/22(金)  NARUTO-ナルト-疾風伝 絆
08/28(木)  デトロイト・メタル・シティ
11/15(土)    Happyダーツ(計2回)


今年はイベントがたくさんあったのであんま行けんかったかな?
今月は何本か行きたいけど・・・せめてBLEACHは見てこようw
見たいのはチェックして手帳に書いたりしてるんですけど、見に行けてないのが結構あります。
来年はもっと見れたらいいな!


PR


クラウザーVSジャック

見てきました!【デトロイト・メタル・シティ】
めっさオモローッ!!!
笑いどころ満載でとっても楽しかったデス(*´∀`人)

この映画は、最初主演のビジュアルが凄く気になり(笑)
おまけにジーン・シモンズが出るって・・・マジで!?って気になってまして。
ちょっと予習の為に漫画読んだら、素でおもろかったしwww
なので公開を待ちわびてました。

公開してまだ間がないのであんまり書きませんが・・・
マツケンが素敵過ぎる~~~!いろんな意味で(((´゚艸゚`*)))クククッ
普通青年バージョンはキモカワ系???
んで松雪泰子もハンパないんですよコレが!
DMCが所属するデスレコーズの社長って設定やったんですけど、とりあえず凄かったw
そしてなんと言っても、ジーン・シモンズ!!!ホンマ出てるし(笑)
ブラックメタル界の帝王(爆)

Liveシーンとかは一緒になってノリノリになりたかったwww
やっぱあの系音楽は心地良いですな!

期待以上の映画で大変満足でした!


THE DRAGON KINGDOM

6月末から久しぶりの映画です。
見たいのはことごとく終わってるし・・・(=д=;)

でもこの映画も、予告見て絶対行こう!と決めてたので、行ってきました♪
やっぱジョット・リーとジャッキー・チェンですからね~~~楽しみでした!

・・・・・・けども、まぁストーリーはありがちな感じで;;
冴えないヘタレな【カンフーおたく】な主人公が、別世界に飛ばされ、運命の人となり、その世界を救うみたいなw
ありがちでしたけど素直に楽しめましたよ♪
アクションもやっぱ凄いですし!

でもね~~~1つだけ気にかかるとこがあるんですけど;;
アクションの中に不自然に飛んでるトコがあるんですよ。
ワイヤー?使ってなんかジャンプの延長みたいにしてるトコ。
アクション映画にありがちなんですが、ウチはど~も好きやない。
もっと自然に飛んでくれ(笑)

一番印象に残ったのは、ジェット・リーが大声で笑ってるとこw
ウチは彼のそんなシーンは見た事ないんですよ!(何かの作品でありますかね?)
なんかめちゃ可愛かったvvv
それを見れただけでも良しとしよう!


THE BUCKET LIST

邦題は【最高の人生の見つけ方】です。
タイトルの訳は、“棺おけリスト”
棺おけに入る前にやりたいこと、見たいもの、体験したいことのすべてを書き出すリストなんだそうです。

末期ガンで、余命6ヶ月と宣告された、見ず知らずの2人が、死ぬまでにいろんな事を体験していくお話でした。
まぁありがちっちゃありがちなんですけど、予告見たときから見たいなと思ってましたので、やっと行ってきました。

話の中で、モーガン・フリーマン演じるカーターが、
『余命が出たとき知りたくないと思う人間が95%、私は5%中の1人だ。
 だが実際聞いてみてどうだろう・・・』(セリフは合ってるかわかりません;;でもこんな感じ。)

ウチは知りたい派です。昔から。
でもホンマ現実になったらどうやろう?って考えました。
今でも、バケットリストやないですけど、死ぬまでにいろんな事やりたいって思う。
反面・・・実行できるんか?とも思う。
死への恐怖はまったくわかりませんからね?

この映画では、死への恐怖の表現よりも、いかに後悔せずに人生を終えるかって内容でした。

ジャック・ニコルソン演じるエドワードが、仕事柄凄いお金持ちで、ホンマ好きな事やってます。
気持ちいいぐらい。
現実問題、好きな事やるにはやっぱお金よな・・・とかも思い知らされた感もありましたけど(爆)

リストの中に<泣くほど笑う>って事が書いてあって、2人でお腹抱えて笑ってる姿が、笑える半面泣けてきた(ノд・。)゚+。

ココではホンの一部分しか書いてません。気になった方は是非みてください!
さすが名優同士、とっても素敵でした(*´∀`人)


そういえば・・・

あんまり映画を見にいけてない気がする。
まぁ5月はどっぷりテニミュやったし?w それでも2本は見れたけど。

とりあえず見に行きたいのは・・・
【最高の人生の見つけ方】【ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛】
【チャーリー・ウィルソンズ・ウォー】【ラスベガスをぶっつぶせ】
こんなもんかな?・・・あ、あと相棒と・・・アフタースクールも興味あるな。
加治くんが出てた【ぼくたちと駐在さんの~】も見たかったのに終わってたし(´・д・`) 

6月の間に行けるかどうかわかんないですけど。
予定がいろいろ入ってくるしね?
もっと見たい映画あった気がするんやけどなぁ・・・

ほかにオススメ映画とかないですか?www